Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


車が検査中。

愛車が初めての検査中です。
大きな故障はなかったようですが、やっぱりバッテリーが弱くなっていたようで、「交換」を勧められました。

販売店にお願いしたのですが、安心感があるのも一つなのですが、担当者が同級生でなぜか馬が合うのもその要因の一つです。

久しぶりにお互いの仕事の愚痴もこぼせたし、「家」の話とかもできました。

いつも話し過ぎちゃって、3時くらいに訪問したのに、帰るころには日がどっぷり暮れちゃっていました。

しかし、久しぶりに会えてよかったです。

アバター
2010/02/14 16:16

車欲しいなぁ
ドライブとかしたい。 笑

久々に会えて良かったですね
語ると止まらなくなりますよね
こういう時って もっといっぱい
話したいのに時間が早く感じますよね(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.