Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


自作自演

画像


作・演出・主演:
自分




なのに いったいなんなんだこの楽しさ!!!!!!!
タウンでペアルックでデート
そんなべたなことがやばいぐらいに楽しかったww

パラレルで無事に会えたときはホッとしたよ

がちゃとニコリーナ服で地味なのに
けっこうステプ押してもらえたしw

おそろい楽しいけど サブ男君は非課金者なので
かなりアイテムが限られてくるな~
かといって貢ぐのもなんだし~~
う~~ん・・・・・・・・ 
しばらくはニコリーナのペアルックを極めるかなwww

アバター
2010/03/01 10:38
ちょうちょちゃん
   ドキッってwww
   最近がちゃ支援の為に誕生したんだけど
   正直あんま役に立ってないの^^;
   なので別の使い方の模索中w
アバター
2010/02/28 21:26
サブ男くんって一瞬ドキッとしましたwww

reomaさんのサブ知らなかった~>。<;;

アバター
2010/02/17 01:03
シーナさん
   笑えるでしょうww
   PCのまえでにやついていたのはナイショですwwww



りんごさん
   うちのサブ男とペアルックしますか?!www



さつきちゃん
   そうそう kenとかわたる君だっけ? 着せ替え人形の世界だよねw
   そうだね~ 男子がやったら・・・微妙w



ariaさん
   毎日逢瀬を重ねそうな自分が怖いです^^;



mariruちゃん
   サブ男いつでも出動するよ~
   ただしCもの限定でね~~ww



くまっちさん
   はんぱなく楽しかったです
   今度行ったら会話してこようかなwwww



menoちゃん
   セット服だとあんまりペアって感じしないけど
   意外に通常品の方が感じ出るよね~w



mobuさん
   サブの新しい使い道に気付きましたw



ルビーちゃん
   昔はしてたの?? ペアルック!!
   まあ・・・いまやるとしたら娘とだよね?www

   サブにマント着せたいけどガマンする~~~><



じみへんさん
   がちゃにしか使えないと思ってたサブ男君が
   意外につかえてびっくりですw



にょきちゃん
   らぶらぶ~~~~❤❤❤ 
   む・・・なしくないぞ!!



タケちゃん
   ひとりアツアツもまた良しですw



みっきーーちゃん
   こんなんで良かったらいつでも貸すよ~
   タウンでのデートに使ってね~w



マスさん
   目立ちますよね~
   サブ女さんを作ったらうちのサブ男君とデートさせましょうww



ゆっぴーさん
   彼はがちゃ運はほとんど・・・・ない・・・^^;



こんちゃん
   じゃあ今度トリプルで
   え?! 三角関係?!wwww



Qちゃん
   やりたいでしょう~
   そうでしょう~ 今度4人一緒にデートしようw



みるきぃちゃん
   いつでも貸し出すから好きに使ってね~
   がちゃは戦力外らしいからさ・・・・・^^;



なしえくん
   うんうん しよう しよう
   男子同士ってのもいいかもwww



kaoちゃん
   やらせはだめですか?^^;
   実はこのあともこっそり撮影してますwww
   やらせじゃなかったら恥ずかしすぎる写真だ~~><







   
アバター
2010/02/16 22:59
wwwwwwwwwwwwwwwww

このようなアバターでの遊び方があったのですね^^♪!

堀でドリアンさんに「楽しいよ」ってしきりに
れおまさんがおっしゃっていたのは
こういうことでしたか^^!w

私はできれば自作自演じゃないほうがいいです^^!w
アバター
2010/02/16 14:30
あっしともペアルックを・・・
アバター
2010/02/15 14:07
おお~~~~~~^^
仲よさそう~~~~^^;♡~

ぜひぜひ~遭遇してみたかったなぁ^^;;
アバター
2010/02/15 13:29
俺もやるー
アバター
2010/02/15 11:43
私もしたいです サブ男くん 挟んで(●^o^●)
アバター
2010/02/15 11:26
いいなあ~
サブ男君にもガチャ、頑張ってもらわないとね^^
タウンでペアルック、してみたい!って思いました・・・
アバター
2010/02/14 23:06
ペアルック目立ちますよね!
僕もしたいっす^^
アバター
2010/02/14 22:01
おお~ペアルックを楽しんだのですね^^
サブ男君いいな~♪
アバター
2010/02/14 21:33
アツアツのバレンタインでしたねw
アバター
2010/02/14 19:31
ラブラブね?w
アバター
2010/02/14 18:03
ほぉ~・・・
たのしそですね^^・・・
アバター
2010/02/14 17:45

あははは・・・
サブまで可愛がると身の破滅だよ~

ぺルックかぁ。。。。
リアルじゃ もう出来ないなぁ。。。
アバター
2010/02/14 17:05
なんか、すごくいい感じだね~^^
ペアルック、目立ってるね~^^
アバター
2010/02/14 16:28
はははははははは
いいじゃん★ペアルック〜
アバター
2010/02/14 15:04
あはwサブ男君だったのかw
とっても楽しそうだぞ(^^)
アバター
2010/02/14 14:36
サブでもなんでも、ペアルックうらやま~❤
サブ男君、今度はまりるとやってぇ~ww
アバター
2010/02/14 13:53
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
素敵だね
可愛いですo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/02/14 13:51
いいよね、ドリームはいってます~~wwwww
多分、これ男の子がやるとキモイ・・・となるんだろうね(笑)
想像で一人おままごとができる
楽しみだね ^^♪
アバター
2010/02/14 12:16
あはははは
ペアルックいいですね^^
アバター
2010/02/14 11:35
 「サブ男君」っていうんですか?笑える~。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.