Nicotto Town



偶然に・・・

おはよう^^

今日も、良い天気になりました。

昨日夕食は、外食にしました。。。

以前から、気になっていた・・・丸亀製麺。。。

これは、トリドールって言う企業なんです。。。

セルフなんですね・・・安いし。。。

とりあえず、並んでみた・・・???

見たことある、奥さん??

以前、行きつけだった喫茶店の奥さん^^(11月ごろのブログ参照)

覚えていてくれたようで・・・ありがとう。

ご主人と来てました。

うん、うどんの方は美味しかったよ^^

帰り際に、奥さんと話をしました。。。

今、住んでるとこを人に貸して、引っ越すんだって!!

ちょと、田舎のほうに・・・。

これからは、ご主人と2人で、のんびり過ごしてくださいね。

アバター
2010/02/14 19:12
もん吉さんへ
へぇー、お昼は混雑ですか?
確かに、安いよね。美味しかったし。
うんうん、奥さんに逢えてよかったよ。
元気そうだったし・・・
今後は、のんびり暮らして欲しいです。
アバター
2010/02/14 19:08
ちゃえこさんへ
うんうん、行って食べてみた。
安い割には、美味しかったね。
寒い日にはいいかも・・・。
アバター
2010/02/14 12:51
丸亀製麺、お昼時はメチャ混みですな^^;
ウマイから文句は言わないがww

引越し前に会えてよかったですね♪
これもなにかの縁でしょう^^

アバター
2010/02/14 12:49
丸亀製麺!!??


私もこの前行きました♪
やっぱり近いのですね☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.