Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すごいです!今度はバケツチョコが2匹♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.16cm
カワムツ
1
15.73cm
オイカワ
3
17.73cm
ウグイ
1
23.38cm
ニゴイ
2
39.55cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
1
52.19cm
ニジマス
2
59.82cm
ライギョ
1
52.86cm
グッピー
1
3.70cm
ネオンテトラ
2
3.91cm
ソウギョ
1
100.79cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
アユ
2
24.37cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
23.49cm
2010/02/14 12:45

わ~い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆わ~い


バケツに入ったチョコレートセットが 

2匹連続でした!


トラ吉さんのおまじない効果は すごい♪♪




アバター
2010/02/14 22:50
私はチョコ大好き人間なので
分けてくださいww
アバター
2010/02/14 22:08
連続ゲットおめでと~(^o^)/

食べ過ぎないようにね~www

俺も頑張らなきゃ(^。^;)
アバター
2010/02/14 18:39
____『♡。・。お嬢様・ご主人様・執事・メイド。・。♡』へのご招待____

管理人から、『♡。・。お嬢様・ご主人様・執事・メイド。・。♡』サークルへのご招待をさせていただきます。
興味がありましたら、「お嬢様」「執事」「メイド」のどれかで検索をして、参加申請をどうぞ。
ぜひお願いします。

_______________________________
アバター
2010/02/14 16:04
すごいですね~
2匹もゲットですか?おめでとうございます!
今日は残念ながらレア釣れませんでした~
トラ吉さんのおまじないもう一度聞きたいです!
アバター
2010/02/14 15:19
夕方のステプ訪問です。ブログにはバレンタインのステキなスナップありますコメントを良かったらしてね
アバター
2010/02/14 13:46
(◎o◎)オオッ!トラ吉さんいるとテンション↑↑になるもんね^^
オレもあのテンション欲しいっ(´ヘ`;) wwww
アバター
2010/02/14 13:46
トラ吉さんのまじない 効きましたか^-^ 私も是非 ご一緒したかったな~♪
チョコセット おめでとうございます

昨夜の カエルちゃんは たまたま 遭遇でしたが ほんとは モフモフ隊を探しに行ったんです
内緒ですよぉ ^p^  
白アリ隊のブログUP 楽しみにしてますね
アバター
2010/02/14 13:17
いいなあ。トラ吉さんといっしょ。
今日もつれるかどうか。
それより釣りに行けるかどうかです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.