Nicotto Town



今日はこれから

お出掛けするだす…ぬぅ。
三倍タイムにログインできないかもですじょ。とほほ
青ガチャもはじまったし、がっつり稼いでおきたいのになぁ~(T-T)

なにやら不具合も出てるようですし
大変そうなのだー

なんかずっと寝ていたい衝動にかられながら
お出掛けの支度するだす。とほー

アバター
2009/01/22 04:33
>黒龍の騎士さん
最近、お忙しそうでログインできてない方も多く見受けます~
騎士さんはいかがですか?元気ですか?
寒いので体調にはお気をつけくだされ~
お出掛けは、友達とご飯食べるだけでしたw
でもやっぱり、交流は大事にしたいもんですのぉー

>みいさん
この日はギリギリという感じで帰れましたが、15分くらい7ならべした程度で終了でしたw
でもやらないよりは、ガチャ予算が増えてヨシとします!w
みいさんも、がっつり稼いでおられますか~?

>ようぽんさん
おお、家事でおわれる方は大変なのですー
人が作ってくれるもの食べたりするだけで、気分転換や開放感って得られますよねw
何かないかなー。ようぽんさんにも、美味しいものお届けされますように~(-人-)

>shadowさん
ほんとっすー。実はやや体調微妙でして、鼻炎みたいな状態だったんっすよー
耳鼻科でちょっと治療してもらったら、だいぶ良くなったんですけどね。完治までには
少々時間もかかるしー。
目がね、疲れてるのか、まぶたが時々痙攣するんです。JOJOの4部に出てくる山岸ゆか子(字忘れた)のように!
…っていう話をここに書いてどうするんだ。
今は元気なのですよー。夜中だけどw

>ぃたさん
そう!レアアイテム!ギター欲しいー
網タイツかぶりまくりーorz
天使の輪も、自分で出なかったけど友達がくれたのです。むぅ…
こんなにハズレ券出るなら、今度の抽選で当たりたいわー
って、みんな思ってるよね、きっとw

>裕二さん
今日は寒い…昨日はやや暖かかったのに~ブルガク
気温の変化に耐えながら
美味しいもの食べて日々がんばるでござるよ!
裕二さんも、体調は気をつけてくだされぃ。
アバター
2009/01/21 21:15
いってらっしゃい^^
寒いので風邪ひかないようにねーw
アバター
2009/01/20 20:59
気をつけて行ってきてくだされ~☆
うんうん、また青ガチャが始まってしまったね…。
これで、毎日700コイン┐(,,¬ε¬,,)┌ やってられませんねぇ。
レアものゲット出来るよう、お互い頑張ろうね♫
アバター
2009/01/20 20:11
気をつけてかえって来なよぉ〜
特に風邪には注意。
アバター
2009/01/20 19:04
お出かけいいな。
私もたまには気分転換したいよぉぉ。
あっ、夕御飯の支度しなくっちゃ。。。
アバター
2009/01/20 18:33
お出かけ いってらっしゃ~い\(^o^)/
3倍タイム時間内には 帰って来るんだよ~ww
アバター
2009/01/20 18:28
久々のコメントじゃーw

どこにお出かけなのかな?w
俺は3倍タイムのゲームはやってないぞ・・・^^;
ガチャは出費がかさみますなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.