Nicotto Town


くらいまー!


かっぷぬーどる。

今日はアレ食べましたね、あの・・・・
シーフード+ミルク+チーズ+ペッパーのカップヌードル。
結構安売りで、
「これ食ったことねぇしな・・・。食ってみるかw」
って思って買ってきたんですが。

何が言いたいかっていうことなんだよ・・・・。
もう検討ついてると思うけどね?
味のことなんだよ・・・・・。

この味は・・・・
別に不味くはないんだよ・・・・・
でもな・・・・・・

正直乳臭い・・・・・・((


食べれないことはないんだけどね!!
ぜんぜん・・・・いやむしろおいしいと思うけどね・・・!?

いや・・・・おいしいのかアレ・・・・・。


まぁ私自身味覚音痴なんでなんともいえないんですけど・・・・。



なんていうか・・・・・安売りって怖いね。
いろいろと未知の味を体験しちまったんだよ・・・・・。



・・・・・という。
でっていう^p^
ホントに乱文すいません・・・・・。。。

アバター
2010/02/14 14:26
ぽら>そのどちらでもねぇ・・・・・
   ユニバ●スだ・・・・
アバター
2010/02/14 14:07
安売りwwwwwwwwwwwwwww
あそこか?
某よこ○ちか?w
あ、それとも
某み○とやか?w

・・・・残念でしたー^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.