Nicotto Town



マグロ料理

   マグロは、いつでも美味しいね。

         ○ マグロ刺身
         ○ マグロサイコロステーキ
         ○ ネギトロ
         ○ マグロユッケ丼
         ○ マグロ寿司
         ○ マグロのカマ塩焼き 
         ○ 鉄火丼
         ○ 鉄火巻き
         ○ マグロ照り焼き
         ○ マグロ納豆

    みなさん、どんなマグロ料理がいいですか。

アバター
2010/02/17 10:37
ネギトロ と お寿司ですねぇ~
醤油に漬けてご飯に・・・おいしいですよねぇ~☆.。.:*・゚

takeruさん、ありがとうでした♫♩♬
アバター
2010/02/15 21:51
ネギトロ大好きです~
アバター
2010/02/15 10:49
ねぎとろ丼が大好きです!大トロのお寿司も大好きです!
でもやっぱり刺身がいいですねー!
アバター
2010/02/15 05:38
マグロ寿司とネギトロ、鉄火丼と鉄火巻きは食べることが多いかな。
アバター
2010/02/14 23:27
マグロの照り焼き大好きです~。
魚屋さんでマグロの竜田揚げを買ったことがあるんですが美味しかったです♪
アバター
2010/02/14 23:19
こんばんわ!
マグロって何でも旨いよね~。
でも1番は刺身・・・、寿司・・・、どっちもだ。w
カマ焼きも旨いな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/14 21:59
ネギトロ丼も好きですよ^^
どれも美味しそう~(#^.^#)
アバター
2010/02/14 20:18
マグロの刺身にねぎとろにマグロ寿司にマグロのカマ塩焼きに鉄火巻きに、マグロ納豆!!!

は~、沢山ありすぎて大変でした~www
アバター
2010/02/14 20:11
σ(・ω・ひさ)もマグロ丼がいいですね^^
アバター
2010/02/14 20:02
マグロ丼が好きです♪
日本人はマグロ好きだよね~。
アバター
2010/02/14 19:59
やっぱ、刺身かな~
寿司かな~
カッパ寿司だけど(^^;
アバター
2010/02/14 18:42
ネギトロ
が多いいかな トロも好きだけど
見栄棒だ
アバター
2010/02/14 17:40
マグロは大好きです^^
生はどれもいいな(^^♪
でも納豆だけは食べれない。。。^^;
アバター
2010/02/14 17:26
やっぱり、お刺身が美味しいですよね^^

あと、マグロのほほ肉の唐揚げが好きです。
アバター
2010/02/14 15:51
やっぱりお寿司です^^
アバター
2010/02/14 14:57
マグロ寿司、刺身がいいです(๑→‿ฺ←๑)
丼系も好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.