Nicotto Town



腹いてええええ(/_;)

最近、だるいとか疲れたとか

そういうプチ不調はあったんですが

別に大事に至らず過ごしていました。


だけどだけど・・・

昨夜から今日にかけておなかの調子が変です。

まず胃がむかむかきりきり・・・

そして次は腸も痛い(-_-;)


原因はわかってるんです。

花粉症の薬を飲み始めて便秘になり

ゆうべの焼きそばの食べすぎ、

数日前からのあちこちからもらったチョコの

食べすぎ。

はい、私が悪いんです。


ちょっと胃腸を休めねばー。

カイロ貼ってあたためても大丈夫かな。

よけい気分悪くならないだろうか?

あうあう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アバター
2010/02/15 17:22
しかさん:そうそう、鼻うがいも続けなくちゃー。薬に頼って休んでました・・・!
ソルマックありがとうございます。かわいいカプセルー
アバター
2010/02/15 17:21
うるりらさん:しょうが湯とかがいいのかな。ドラッグストアーで今日買ってきました。
熱いのもやはり刺激ですよね。
自分にやさしくしてみます。
アバター
2010/02/14 21:37
花粉症はやっぱり薬より「鼻うがい」がいんじゃないですか。

( ^-^)_θソルマックです お大事に
ソルマックって違いましたっけ?
アバター
2010/02/14 20:21
消化の良い食べ物と、意外と忘れがちな暖かい飲み物。
熱くしすぎちゃダメだよ(^◇^;)
後は、ぐっすり寝てみよう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.