Nicotto Town


ままのまいにち


バレンタインデー


ネクタイは結局買いませんでした(爆)
チョコの特設会場で
バランタイン(お酒)にちっちゃいチョコがくっついたものを
見つけて、これでいいやってw


「バレンタインにバランタイン!∑(゜∀゜)」






今日のコーデのテーマは「全身チョコレートコーティング」でs

アバター
2010/02/14 23:28
***局長***
もしくは地黒(爆)


***Aminaちゃん***
去年あたりの男性用香水で
そんなCMやってたよねw<全身チョコ


***もっこさま***
しかし中身は渋かったり苦かったりするので
食用には適しません(´_ゝ`)残念


***コロンちゃん***
まぁ・・昨日慌てて買いました(^^ゞ


***まべちゃま***
うちの旦那、焼酎派だから普通な反応?w
って、焼酎党と知って洋酒を送るあたり
自分で飲む気満々疑惑(〃 ̄ー ̄〃)


***びょんさちゃん***
チョコっとくらいいいのにね(´∇`)あ、オヤジギャグになってしまったw
アバター
2010/02/14 23:02
ニキビ治療中のデカイ君、勝手に(笑)チョコ自粛中。
今日くらい食べても良さそうなのに。
のでので、彼に買った美味しそうなチョコは私と長女が頂きましたんw
あ~美味しかったwww
アバター
2010/02/14 19:57
バレンタインにバランタイン、喜ばれたのでは?
我が家は今日一緒に買い物に出かけてて、輸入食材店で
店頭にいっぱい並んでたチョコ指さして
「もうすでにいっぱい食べてるからいらないよね?」っと
念押ししちゃいました~w
マジでそれまでに食べ過ぎたしwww
アバター
2010/02/14 17:30
わぁー、全身・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ちゃんとプレゼント用意してあるのね、エライ~❤
アバター
2010/02/14 17:02
ちょこの中からままがでてきて食べて❤なわけですなw
アバター
2010/02/14 16:01
もうちょっとで、かぶりつく所でしたぁ~ (>_<;)
アバター
2010/02/14 15:50
小麦色の肌、、、じゃなくて
チョコ肌なんだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.