Nicotto Town



オリンピック1日目


やっぱしメダルは遠かったな・・・・・・
でも、めちゃ頑張ったから結果はともかくいいとすっかな。
上村愛子(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2010/02/14 21:41
オレはサッカーみていた。ま、結果は十分予想してたが、やっぱし目の当たりに見ると目も当てられない
岡やん(Not バラ)いかんな
アバター
2010/02/14 20:57
日頃の感謝をこめて!!
チョコステプお届けです
「チョコはチョッコっとずつ食べてね❤」✿(。◕‿◕。)✿

いつも伝言に優しいコメを有難うございます。。
お陰で少しずつですが、回復中です。。
これからも仲良くして下さいね^^✿
(実は最近、かなり落ち込んでいたんです。。)

アバター
2010/02/14 16:14
初めまして、ブログ広場より失礼します

私も見ていたのですが(上村愛子目当てでw)
決勝はとてもミスが多くて怖かったです><

また明日も頑張って欲しいですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.