Nicotto Town


星夏のニコタ生活


並び隊・・・乱入編

画像

これなら

カステラ売り子隊



巫女隊

の方が

かわいいよね~

ぜったい!!

(*^m^*)


単独行動の「勝手に並び隊」でした・・・

アバター
2010/02/15 01:12
Cコーデでも、何人かで並んだら、ちょ~かわいいのよ~とアピールしたい!?
ニコタでの遊び方はいろいろあるので、そのひとつですね~^^
乱入しやすいのも、利点だし・・・^m^
こんなサークルありそうなんですけど、どうなんでしょ?
アバター
2010/02/14 22:37
「勝手に並び隊」も面白いですね。
お金をかけたおしゃれはそれなりにかわいいんだと思うけれど、
やっぱりCモノで並ぶというのが魅力ですね~^^b
Cコーデは真似する方たちもいないでしょうが、
乱入者が登場してくれたら、また楽しさが倍増されますね♫
わたしも今度どこかで勝手に並んでみようかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.