Nicotto Town



2月14日は・・・

こんばんわ。

今日は、バレンタインなんですね・・・・

この日が、なければいいのに・・・。

子供のころから、一番嫌いな日・・・。

milkは、チョコなんて貰ったことがない。。。

こんなイベントなくならないかなぁ~。。

アバター
2010/02/25 21:30
勝手に買って食べとけ的なww

今日ゎむちゃくちゃ暑かったです・・・

バスケをしてて、2回戦でも走りまくったのに

他のチームのを見てるときに

「1人足りんけん代理して!」

って言われて・・・

余計、汗をかきました

顔を洗ったら気持ち良かったです♪

長くなってすみませんでした!
アバター
2010/02/14 19:48
友チョコ作ったょぉ★
学校もっていけないヵラ
今日みんなの家に持っていったw
本命ゎあげたことないなぁ;
アバター
2010/02/14 19:27
うちは女友達にしかあげたことないです^^;
アバター
2010/02/14 19:07
と~たんさんへ
そうかぁ~、作るのが面倒なんだ^^
今年は、日曜日でよかったよ・・・。
アバター
2010/02/14 18:54
ウチもこの日が嫌いです!

わざわざ、作るのめんどくさいしね・・・
アバター
2010/02/14 17:58
りりさんへ
早速、コメントありがとう。
今は、どうでもいいけど・・・
子供のころは、苦痛でしたね。
どうせ、貰えないから・・・><
恋愛なんて・・・奥手だったから。。。
アバター
2010/02/14 17:55
今は逆チョコもあるみたいぃぃ

逆にあげるのは・・・ダメ はいっ却下

嫌な人も多いよね

早く明日になぁーれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.