Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うっ、ヤベッ


結局釣りは4ラウンドやってチョコボールもチョコバケツも釣れてません
夜またやるかもだけど

って言うか釣りばっか4ラウンドもやってたら飽きてきて
眠たくなってしまったので、ちょいとばかし昼寝?(夕寝?)をしてました
コタツで座布団を半分に折ったのをマクラ替わりにして

で起きたら首痛いのよ、前にも書いた事あるけど
オイラは若い頃に首のムチウチをやった事があって
しっかり直さなかった影響なのか軽い寝違えをおこしやすいんだよね
動かせるんだけど何か痛いっていう寝違えまではいってないのかな
って程度の物

やっぱコタツで寝るのは良くないね
それ以前にケガとかはしっかり直せよってか(^^;)

アバター
2010/02/14 21:45
寝ちがえってイタイよね;;
今日は1時間釣ったけどつれなかった(´;ω;`)ウゥゥ歯も痛いし泣ける
アバター
2010/02/14 21:16
コタツで寝るのって気持ちいいんで、大好きだけど
良くないって、よく人に言われます。
私も骨折した跡の右ひじ関節が、冬は痛いです。
でも、元通りには、なかなか治りませんよネ。
アバター
2010/02/14 20:45
[岩陰]_・。)・・・釣れちゃったw

アバター
2010/02/14 19:38
あららーまだつれてない?
首の痛みは長いね・・・大事にしてね、
無理は禁物★

今から29番行ってくるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.