Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~パインズ・ナイト♪~

画像

昨日22時より、パインさんが主宰している「パインズ」の
集会に参加してきましたっ♪

アイススケート場が期間限定で「バレンタイン仕様」に
様変わりしたとあってなかなかの賑わいぶりでしたよ♪

お友達を探しながら何度もパラレルしていたら
「カエル・クラブ」の皆さんと出くわしましたw

合同じゃあないけれど写真撮影を御一緒させて
もらいました♪

去年の「雨降りイベント」以来、着用してなかったけれど
こうやって複数の御姿は壮観ですネ☆ミ

かわいかったです♪

アバター
2010/02/15 16:03
おつにん
かえる様かわゆすでしたね
写真撮影快くで感謝でした
またこんな偶然起きると楽しいですね
^ー^
アバター
2010/02/15 11:33
なかなか着ることのないカエルの着ぐるみですけど、
こうやってそろっているのを見ると、
なんともかわいらしい・・・(´∀`*)ポッ

なんだか一緒に混ざりたくなってしまいます。^ ^
アバター
2010/02/15 01:06
私も実はカエルクラブの方と撮影させていただきました
パインズってサークルがあるんですね
知らなかったです
すごく綺麗に並んでますね
アバター
2010/02/15 00:36
うわ❤
かわいい^^

その場で見てみたかった。。。。
ていうより、囲んで欲しかったw

( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/14 23:03
勢力逆転!!

このセリフはその場にいた人しかわかりませんね(σ。・ω)σ
アバター
2010/02/14 20:21
みんなで揃えるの難しいですね
過去の限定品だと手に入らないし
普通品だと面白くないので難しいですね

カエルはまだ安いので手に入りますが
そのうち高級品になってゆくんでしょうねwww
アバター
2010/02/14 20:04
(●^o^●)
アバター
2010/02/14 19:29
わぁお!
あまりのそろいぶりに感動←

よくそろえられるよなって感じしますね^^;
可愛いですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.