Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


心理テストの結果www

雪の日、道にあったバケツをみなさんどうしましたかw??



その時する行動は・・・・・





困ってるお年寄りがいたときに
貴方がする行動なんだとか・・・

やばwwww(;゚Д゚)
ウチ即答で
蹴り飛ばすww
とか言ってたんだけどwwwww
お年寄りを蹴り飛ばしたことはないんだけどなwww(゚ ε゚ ;)


普通道端にばけつがあったら
蹴り飛ばすよね;;
邪魔だもんね;;
そうだよね・・・・・・・・・・・・・



みなさんっ!!
お年寄りの方には親切にしましょ~う;;




くだらないテストですみませんでした;;

アバター
2011/01/04 06:47
おはようなのです❀放置解除したりぅからのステプです✧
アバター
2010/02/15 22:29
>ゆずはs
変人じゃないですww
私の方が変人ですwwb
アバター
2010/02/15 22:24
私・・・かぶって・・・積もった雪の中に隠れる・・・!?(゜Д゜)
さすが変人だ、自分b
アバター
2010/02/14 23:08
皆さんコメント
有難うございますw
お年寄りはたいせつにしましょう☆
アバター
2010/02/14 23:04
私、覗くって…ww
お年寄りは大切にしてるのぜ☆
アバター
2010/02/14 22:26
まぢですか。。。

お年寄りを、蹴り飛ばす。。。まぁまずないかなぁーww
お年寄りは大切にしないとww
アバター
2010/02/14 21:45
えぇ~そうなの∑(゚ω゚ノ)ノ
蹴飛ばすとか完全に答えてたよw
お年よりは大切にしてますよ・・たぶん←
アバター
2010/02/14 21:43
あぁーお年寄りですかぁー。
私ならバケツと同じく避けて通っているだろうなぁー。
お年寄りを大切にっ、かぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.