Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【正解】何コイン着ているでしょうか⌒✿


みなさまご応募ありがとうございました⌒✿
正解です⌒✿


節分草~2010~ 20C
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム 50P
ロリータボンネット 160P
コサージュ(夏夜) 150P
かんざし(涼) 140P ←コレがむずかった?
ミドルロッドパーマ 130P
プチ天使の羽 50P
打掛け姿(白無垢) 290P
シルキーパーティーストール 160P
フェイスペイント(小花) 20C
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 50P
ぶどうのイヤリング 20C
ロマンチックペンダント 120P
リアルファーマフラー 140P
月うさぎのポシェット 130P
ファー付手袋 130P
コサージュブレスレット 20C
ウエディングベアー(おんなのコ) 180P
チョコトリュフのラッピング 130P


C品4点 80C
P品15点 2010P


当選者は以下の方々です。
おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

☆かおり☆さま⌒✿/クラシカルロリータワンピ/フリマ
megmegさま⌒✿/蓮の花Orange/フリマ
manamiさま⌒✿/ワイルドパンツ/プレ
かっちん☆さま⌒✿/ワイルドベスト/フリマ
ねこたんさま⌒✿/ゴシッククロスネックレス/フリマ
由美子さま⌒✿/ワイルドパンツ^^/フリマ
かちこさま⌒✿/おもちゃのホネ/フリマ
さろさまさま⌒✿/マーメイドドレス/フリマ

配布は本日から開始します。
別ブログ立ち上げますので
フリマ関係のコメントはそちらでお願いいたします⌒✿


たくさんの方が見に来てくださいましたが、
「かんざし」は難関だったようです~
でもでもヒントもあげたし><
またTryしてくださいまし。  ←まだやるのか?!

ボンネットに飾りひとつ、というのがどうしても許せなくて
いろいろ試してみたら「かんざし」が挿せてしまったので
ついついクイズにしてしまいました。
帽子+コサージュ+かんざし
これはどの帽子でもできたのでおためしください。
でもとらぬいをのせると「コサージュ+かんざし」が一気にとれてしまふ……。
このへんがまた面白いところです^^

アバター
2010/02/17 22:53
やっぱり まだ着けてたんっすね
分からんかったっす
でも 僕の答え
それ以前に Cコイン物
4品なのに8品って答えてるし
これはボンミスです
アバター
2010/02/17 10:19
かんざしが難しかったです><
当たってよかったです^^
アバター
2010/02/17 06:10
おはようごじゃりまふ~^^
入れてくれてありがとうなのです@
大感謝~^^

かぶりものって、ほんと組み合わせで出来たり出来なかったり…
そこも考えないといけないのが、ミソですねぇ~
ブーツも、パンツの裾がINできたりできなかったり…
あれってどうなのかな~^^;
着せ替えしてるとついつい時間が経ってしまいます~><
アバター
2010/02/16 23:46
わーい嬉しいです!!!(≧▽≦)
すごく楽しかったです♪毎度のことですがものすごく頑張りました笑
私が来たときはヒントが出た後だったので、若干悔しかったです><が、
ヒントなしでは多分見つかりませんでした^^;
何気に天使の羽も気づくの遅かったです。。
楽しい企画をありがとうございました!!^^
アバター
2010/02/16 23:11
わ~い
正解でした
やっぱり かんざしが問題児だったんですね
あれは難関でしたよ
お友達の所でアイテム最高何個
つけれるかってやってたんですけど
何個なんでしょうね
友達は32個だったかな~
手持ちアイテムだけなので
課金アイテムだと和傘やかんざしもプラスされるのかな?
MAINEさんお時間あればやってみてください^^
アバター
2010/02/16 23:05
正解者の方おめでとうございますv
かんざしもプチ天使の羽も見逃していました><
あれを付けるとこれが外れる、という組み合わせは面白いですね♪
楽しい企画をしていただきありがとうございました(_ _*)
アバター
2010/02/16 21:57
はい
かんざしはヒント貰うまで
全然見落としてました><
何気に天使の羽も見落としそうでした^^
ステキな企画ありがとうございました
アバター
2010/02/16 20:20
正解嬉しいです~!

私の一回目の修正は、背景と帽子のリボンで上手に隠れていて完全に見過ごしていた「プチ天使の羽」でした><
かんざし(涼)難しかったです~。ヒントを戴くまで全く気付きませんでした。
一つはずされたのが何なのか、ブログのものと現在のお姿とを交互に見てやっと頭部分になにか茶色い物が見えているのを発見!
何か茶色い物は見えているけれど何かわからず、帽子と一緒につけられるそれが何なのか探るのも大変でした。
でもとっても楽しかったです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.