Nicotto Town


ヤツフサの妄想


祝え! 煮干しの日

今年も一人で煮干しを食べました。

ええ、今日は『煮干しの日』なんです。



カルシュームたっぷり!


猫まっしぐら!



さぁ! あなたも煮干しでお祝い!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・ Orz






アバター
2010/02/15 22:27
>TAY様
バレンタインはカップルには楽しいイベントでしょうが、
独身には辛過ぎるイベントですよねぇw

2月14日は煮干しの日!
この猫すら見向くもしなくなったと思われる、日本の文化「煮干し」
いりこにしてよし、出汁をとってよし、そのまま食べてよしの食材!
しかも地味っぽいのが良いwww

来年から煮干しでお祝いしてくださいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/15 22:21
おいらも、来年からそのネタいただきますw
アバター
2010/02/15 21:46
>マーメイド様
煮干しって上げる時ちっょと面倒ですw
ペット用の煮干は人間用より高いですしねwww
おやつに良いかもしれません。
と言う夢です・・・ Orz
アバター
2010/02/15 21:44
>亀吉様
食べ過ぎますた。
猫の講習ですか?
うーむ・・・ Orz
アバター
2010/02/15 21:43
>べーた様
まさにその通りです。
野良猫でもよっぽどおなかがすいて無いと煮干しを食べません。
猫まっしぐらは私の夢です。
Orz
アバター
2010/02/15 21:39
>todo様
おぬこ様は豪華猫缶なのですね・・・
ええ、私は野良以下です。 Orz
アバター
2010/02/15 21:29
うちの猫たち 煮干しを知らない・・・・
アバター
2010/02/15 19:32
食べ過ぎると、ネコの講習になりそうだわ。
アバター
2010/02/15 19:18
最近のネコは贅沢になって煮干しごときには猫まっしぐらしてくれないんじゃないの?
アバター
2010/02/14 23:25
…うちのネコでさえ、ニボシじゃなく、いつもよりちょっと豪華なねこ缶だったのに…ToT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.