Nicotto Town



皆様、如何でしたか今年のバレンタイン(^^♪


 どうでしたか今年のバレンタインは・・・
僕はギリチョコばっかし沢山いただきました・・・・(-"-)

昨日はT女史と一緒に食事とお酒を飲んできました(^^♪

 T女史は仏語が堪能でリーダーシップもあり この春、関連会社に出向する人です。
細面で奇麗な先輩です。ただバツイチ。。。

 おいしい食事をしてBarへ飲みに行きました。T女史は話題も豊富で楽しい時間を
過ごしました。でもでも、だんだん酔ってきました・・・。

T女史「サレ君ごめんね。この大事なバレンタインの土曜日にこんなおばちゃんに
   つきあわせちゃって・・・」

僕「いえいえそんな・・・すごく楽しいです」    さらに酔っぱらっていくTさん・・・

T女史「サレ君は年増の女、嫌い?私バツイチでキズありだけど女はキズありの方が
   やわらかくて、甘くておいしいわよ・・・」 と言ってきました。

僕 心の中で「そんな・・・、果物も女の人も青い果実が好き・・・」と思ったけど
       聞いていないふりをして他の話題を口にしたら睨まれたwww

まぁそんな一夜を過ごしてきました・・・。実に平和な土曜日の夜(^^♪

アバター
2010/02/17 20:49
 すももさん、ほびさん、コメありがとう。

何もなくて、ちょっと後悔しています・・・(-"-)
アバター
2010/02/15 20:39
女性に恥かかせちゃダメですよ・・・
アバター
2010/02/15 20:16
大人の会話ですねwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.