Nicotto Town



猫カフェに行ってきました

 今日は、初めて猫カフェに行ってきました。

 カフェには猫が5匹、放し飼いされていました。

 ほとんどの猫が眠っていました・・・。

 ケーキとコーヒーを頼んでデーブルに運ばれてきたのと同時に猫がお目覚め。

 ケーキの生クリームを狙って膝の上に乗ってきました^^
 
 でも、猫の健康のためには、人が食べるお菓子は与えてはいけないんですね。

 膝の上のネコはお店の人に連れていかれました^^;

 
 ちょっと、メニューは高めでしたが、たまには、いいかも。

 のんびりした猫を見ていると癒されます。

 

アバター
2010/02/17 21:09
ほんとですね~(^^)

アバター
2010/02/17 00:22
猫は放し飼いでした^^
でも、あんまり触っちゃいけないとか、餌を与えてはいけないとか、色々注意書きが貼ってありました。
猫は見ているだけで癒されます♪

アバター
2010/02/16 05:35
猫カフェって 猫と遊べるのですか?
放し飼い とは 知らなかったです~★
ケージの中にいる猫をみるのかなと^^;
癒されそうですね(^^)
アバター
2010/02/16 01:09
犬カフェもあるんですね♪
私が行った猫カフェは、匂いはありませんでした。
と、いうか、毛一つ落ちていませんでした。
衛生面には相当気をつけてるみたいです。
アバター
2010/02/15 11:21
猫カフェが、有るのですね。
うちの近所には、犬のカフェですけど 有ります。
わりと 遠くからでも 見えているらしいですよ。
さすがに、前を通ると 匂いが 気になりますが、
犬好きの方は、大丈夫なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.