Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


コンビニのおねーちゃん


今日3つ目のブログです
先ほどタバコが切れたのでコンビニへ
ついでなので缶コーヒーと中華まんでも買おうとおもったのだが
レジに居たのは以前ブログネタにもした
タバコの銘柄言ったらタバコだという事すら解らずに困惑の表情を浮かべ
ピザマンとニクマンを間違えてよこしたあのおねーちゃん

缶コーヒーをレジに置き「あとキャスター2つとピザマンね」なんか前の時と同じような物買ってるぞオイラ(^^;)
そしたらそのおねーちゃん覚えたんだぞ!
と言わんばかりにキャスターを取り「こちらですね」と満面の笑み
保温機を見ていると見事にピザマンを取り出す(これが当たり前なんだけど)
会計を済ませると「良かったら食べて下さい」とメダル形のチョコを1枚レジ袋の中へ

サン○スは毎年2/14は買い物した人全員にメダル形のチョコをくれてるみたいなのよ
オイラは「おおっおねーちゃん成長したじゃないか」と思いながら車へ
で走り出した所でふと気が付いた
暖かい缶コーヒーやピザマンと一緒の袋にチョコ入れたら溶けちゃうじゃん(-_-;)

でもチョコさん無事でした

アバター
2010/02/16 15:49
そのおねーちゃん、学習したんだね。w
アバター
2010/02/15 18:38

おねーちゃん頑張ってるねぇ♪

しかも、暖かい物とチョコを一緒に入れるとは(爆)

アバター
2010/02/15 17:12
(* ̄m ̄)プッ 溶ける可能性大じゃんかね〜w
てっつぁんの顔=ピザまんでインプットされてるとか
タバコの銘柄は吸わない人にはかなり大変なんだろうなと
あ、チビが泣いたのでさらば(^_^)/
あっちのペットも久々に世話した〜(^^;;;)
アバター
2010/02/15 10:43
チョコが溶けてなくてよかったでふね♪

行くたびにおねぇちゃんの成長が見れるのも、
別の楽しみがあったりして。。。(^^ゞ
アバター
2010/02/15 00:03
人の成長を見るのはいいものですねぇ。
アバター
2010/02/14 23:11
学習したんだ、おねいちゃん♪
来年のメダルチョコは、きっと溶けないネ^^
てっつあんもオリンピックのタイミングでメダルもらうなんてラッキーd(^o^)b
アバター
2010/02/14 22:57
カワイイじゃまいかオネエチャンwww
成長してるぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.