Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


チョコセットはまた釣れなかったけれど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.05cm
オイカワ
2
16.60cm
ウグイ
3
29.63cm
ヘラブナ
2
30.76cm
キンギョ(赤)
1
23.08cm
ナマズ
2
67.74cm
コイ
2
69.65cm
ブラックバス
3
41.86cm
ライギョ
1
58.35cm
グッピー
1
3.61cm
エンゼルフィッシュ
1
9.29cm
ドジョウ
2
11.08cm
シャチホコ
1
35.12cm
2010/02/14 19:45

またまた金シャチ先輩が釣れました~☆

あははははは!これでいいのだー!

今週はこれで2匹目です。
通算18匹になりました~☆

今日は3Rやって、アカメ1、イトウ1、真珠2、それに「シカのナニカ」2 
と、レアは結構釣れてるのに、ど~してもチョコバケツだけが釣れない;;

まあ、来週になれば、いっぱい釣れるでしょう^^;
「10匹釣らなかったら○○」をやってなくてよかったです。

明日もがんばりまーす☆

しかし・・・バレンタインにするネタじゃないですね^^;

アバター
2010/02/16 11:30
>un_Hi!さん
そうそう。金シャチ先輩が釣れればそれでいいのだ!
このペースで釣れて欲しいです。

>メリーさん
うんうん。ありがとー
順調に増えてます。波があるんだけどなぁ。
はやく20台に乗せたいです。

>banbiさん
ありがとうございます。
チョコバケツ、まだ釣れないのですよ;;
なんでかなぁ。がんばりまーす!

>アズさん
なんと失礼な!^^; 金シャチ先輩は純金製です!
持つとずっしり重いのです。
チョコバケツ、バレンタインに間に合わず・・・;;
えーん;;;;
アバター
2010/02/15 23:05
きっと金シャチさんの紙を剥がすとチョコレートが出てくるんですね。
おめでとうございました(*´・ω-)b

…バレンタインにバケツチョコ間に合わなかったですか?(ブサッと一突き!

アバター
2010/02/15 21:40
こんばんは~
おお、シャチマスターの道を順調に歩んでますね~
昨日釣りにいって、ラスト2分前に
チョコバケツ釣れました。
まだまだ1週間あるから大丈夫!
がんばってね~~(^0^/
アバター
2010/02/15 05:37
金シャチ先輩順調だねwwww
うに~チョコバケツかぁ・・・・ガンバレ!
アバター
2010/02/15 03:05
問題ないだろ~!!

金シャチ先輩が、バレンタインの本命なんだろ!!wwww

よかったじゃあないか!!はははははは!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.