Nicotto Town


かおりの徒然


2月15日伝言板

画像

前にものせたかもだけど・・・
この中の一人突然退会しちゃった><
スケートリンクで並んで、楽しく過ごしたのに・・・
いい先輩だったんだ。。

帰ってきてよ~~~~~~~~~~!!!

アバター
2010/02/16 17:06
ごめん><;
いけなかった><;
100コメゲット^^
アバター
2010/02/16 11:50
こんにちは☆ いつも ご苦労様です☆ ヶロ
アバター
2010/02/16 01:03
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/16 00:52
お疲れさん!! いい夢みろよっ!!  

     あばよっ!!   ^も^
アバター
2010/02/16 00:42
かおりさ~~~ん^^ お疲れ様で~すぅ
今日は お会いできて 一緒に並んで 遊んで
めっちゃ 楽しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊びましょうねぇ^^
アバター
2010/02/16 00:39
おちかれさま~^^
アバター
2010/02/16 00:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
旦那が居ないので~夜更かしステプしています。^^;;;
アバター
2010/02/16 00:14
ばんちゃ^^
アバター
2010/02/16 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/15 23:52
こんばんは^^今週も宜しくお願いします。
今夜ウチは海鮮鍋でした。ステキぽちっ!
アバター
2010/02/15 23:45
連絡号より^^ 只今おしゃべり広場で・・・♬
アバター
2010/02/15 23:43
きょんばんわ☆(。・ω・。)ノウッシシィ♪リアルチョコ貰っちゃった!
アバター
2010/02/15 23:38
こんばんわ ^^ ただいま スノーマンTシャツと バースデーハット もってたら ほしいです くださいww

よろしくお願いします  いつもありがとうね  
アバター
2010/02/15 23:14
かおりさん、こんばんは☆
何だか急に風邪気味~今日は早く寝るネ~^^
寒いから、かおりさんも、気をつけてネ♪
アバター
2010/02/15 23:13
え・・・それはさみしいね・・・
戻ってくると言って戻ってこなかった人もいるしな・・・><
アバター
2010/02/15 22:54
友達申請ありがとう^^
カエルだらけっすね^^;
すごい光景。
友達が退会すると淋しいですよね。
帰ってきてくれればいいですね。
アバター
2010/02/15 22:44
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2010/02/15 22:40
急にかーどうしたんだろうな・・・?
アバター
2010/02/15 22:15
こんばんは☆何時もありがとう☆^^
アバター
2010/02/15 22:01
今ね~~~お喋り広場にいるみたいだぉ
よかったらおいでね~~~❤ (*'ε`*)チゥ
アバター
2010/02/15 22:00
こんです^^
退会されてしまったんですか…
突然はびっくりしますよね;;
悲しいですね><;;

でもアルバムに残ってていいですね!
私は全然残さないので^^;
アバター
2010/02/15 21:45
おしゃべり広場で2ケロ
アバター
2010/02/15 21:41
お昼にサークルあったのですね^^
楽しそう!^^
でも、お友達の脱会は哀しいですね。。。。
戻ってきてくれますように願ってます。
アバター
2010/02/15 21:34
かおりさ~ん^^ 
おぉ~ お昼に 並んでたんですね><
私 ちょうど 買い物に出かけてましたぁ~
あぁ~ かおりさん達と 並びたかったなぁ~
なんて 運が悪いのでしょ~><
アバター
2010/02/15 21:19
今日も並んだんだぁ~^^
羨ましい~w
仕事なければ行ったのになぁ~
残念^^
アバター
2010/02/15 21:10
アリアさんのところから

訪問です。

だいぶ前に 陽菜ちゃんの

お部屋で会ってません?
アバター
2010/02/15 20:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 かおちゃん^^伝言ありが㌧です
学校から帰ってきたのが
17時過ぎやったから行けなかった@@;
残念です;;
 又の機会楽しみにしてるね♬
アバター
2010/02/15 20:46
⊂(・ε・`*)こんばんは♪庭の白梅がほころんできましたよ!^^
寝落ちして行けなかった・・><
アバター
2010/02/15 20:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 思ったよりも暖かい1日でした 明日は雪の予報だけどどうなんだろう?

帰って来てくれるといいね

その日が早く来ますように
アバター
2010/02/15 20:32
あ~ぃ
お疲れ様~!!

退会は悲しいねぇ…
アバター
2010/02/15 20:10
こんばんにゃ(=^・^=) ノ今週もよろしくにゃ!☂いややぁ><
アバター
2010/02/15 19:43
こんばんは。カナディアンベアを連れてステプ☆ポチ~です。
アバター
2010/02/15 19:24
不要チョコがないか廻りましたが職場中で笑われましたpp
最近は忙しいケロ
アバター
2010/02/15 19:13
うわぁ、行きたかったなぁ・・。ケロケロクラブ。

今度挑戦しますー
アバター
2010/02/15 18:46
こんばんわ、お疲れ様です。ステプをお届けです
アバター
2010/02/15 18:42
こんばんは、1週間遅れで叔父が風邪を引きました。
アバター
2010/02/15 18:17
終わっちゃったのねん(--)
アバター
2010/02/15 18:14
寝不足で入ったけど回線不調で立ち上げしまくりやよ~ステプ
アバター
2010/02/15 18:14
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/02/15 18:13
こんばんは^^雨の月曜日(๑→ܫ←)今週もよろしくお願いします ポチッ
アバター
2010/02/15 18:12
さっきはすみません
パソコンの電源がぬけてて
立ち上げるのにすごい時間が
かかりました ごめんなさいです
アバター
2010/02/15 18:02
遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/02/15 17:52
きょうは いけなかったよぅ。
アバター
2010/02/15 17:35
こんにちは~♪
今日も朝から氷雨で寒い日です。
オリンピックのメダル争いも厳しいですね。
日本選手の皆さんガンバって~♪(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2010/02/15 17:24
(´・ω・`)まぁ 突然退会はよくある話だったり・・・
アバター
2010/02/15 16:06
かおりさん(●ゝω・)ノ コンニチハステプお届けです
アバター
2010/02/15 16:05
こちらこそ お疲れ様 ありがとう ^^  楽しかったケロ また誘ってね おしゃべり広場とか いきやすい場所なら夜でも

いけるときはOKです
アバター
2010/02/15 15:48
今やっとインできました。
コメントありがとうね。^^
また宜しくお願いします。^^
アバター
2010/02/15 15:37
ごめん(^_^;)並びにいけなかったぁ!
残念です。
アバター
2010/02/15 15:35
^¥^
アバター
2010/02/15 15:27
いつも おみかけしてます<タウン>

ご苦労様です^^☆

ありがとうございました☆☆☆
アバター
2010/02/15 15:02
こんにちは♫
ホントビックリしました(>_<)
寂しいですね 帰ってきてほしいです~

おしゃべり広場で集会^^終わっちゃったかな~
今仕事から帰ってきて もう少ししたら病院行って来ます^^
また誘ってくださいね^^声かけてくれてありがとう♫
アバター
2010/02/15 14:48
ただいま^^
雪国から帰ってきたのに東京のほうが寒いよ!!
アバター
2010/02/15 14:29
おっ。
みどり組さん♪www
しろ組みさんとコラボしたらおもろいのに^^
次回企画してくださいね。www
アバター
2010/02/15 14:14
かおりさんは羽が生えているのですぐに分かりますね。
かえるに羽って可愛いです(^^)
先輩帰ってきてくれると良いですね~。
アバター
2010/02/15 14:00
おしゃべり広場にいませんでしたよ ><   またこんどおねがいします  時間確実に正確な場所決めてくれれば

いけると思います  ごめんね いつもありがとうね
アバター
2010/02/15 13:27
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/02/15 13:02
おお~!30分から並ぶんですねぇ。
行きたいなぁ~~。でも、、、2時に実家が来るので片付けが、、、。(TT)
ちょっとだけになるかもですが、、、行けたら行きますね。^^
お知らせありがとう。^^
アバター
2010/02/15 12:28
こんにちわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2010/02/15 12:09
改めまして~~いつもご訪問してくださりありがとうございます。^^
友達申請させていただきました。^^
アバター
2010/02/15 12:02
^-^
アバター
2010/02/15 12:00
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちゎ☆
昨日の女子モーグル、上村愛子ちゃん惜しかっね(o≧ロ≦)o
アバター
2010/02/15 11:56
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ まだまださむいじょぉ(σ・・)σ✿
アバター
2010/02/15 11:24
こんにちは^^かおりさん
訪問ありがとうね

今週もよろしく~
アバター
2010/02/15 11:16
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/15 11:06
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は 雨降りで 
お仕事お休みになりましたぁ^^
今週も ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2010/02/15 10:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/15 10:35
おはようございます✿
ありゃ> <突然退会は驚きますねっ;;
ブログのアバター、とてもかわいくて似合ってます^-^
アバター
2010/02/15 10:25
すてぷ☆ミ
アバター
2010/02/15 10:15
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ娘が寝てる間に駆け足ステプ♪
アバター
2010/02/15 10:14
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀

え~~~!退会?もったいない、、、。><

突然だなんて~何があったんでしょうね。

寂しいし、帰ってきて欲しいですね。
アバター
2010/02/15 10:13
おはようございまーす★ミ

いつ帰ってくるといいですねー♪
アバター
2010/02/15 09:58
おはよぉ^^♪  カエルさん☆かわいぃ~♡♡

そぉいえば!!
前に、みなさんが並んでいるトコ☆目撃☆したことあったなぁ^^♪

思わず『スゴイ☆』って、言っちゃったぁ~^^☆
アバター
2010/02/15 09:44
おはよ^^

天気悪いね

雨降りは
カエルになる(ゲ)でありますww
アバター
2010/02/15 08:55
^-^
アバター
2010/02/15 08:51
おはようございます(^∀^)今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2010/02/15 08:51
かおりちゃん、おは(^◇^)/
寒いのでカエルになってみた♪
本音を言うと冬眠したいでケロ~w
アバター
2010/02/15 08:49
きょうは雨が降っていますが、少し暖かいようです。
アバター
2010/02/15 08:37
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 変な妖怪通りま~す♪
アバター
2010/02/15 08:14
^-^
アバター
2010/02/15 07:52
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/15 07:46
おはようございます ステプです!
退会ね。本当に寂しいけれど、その人にとってはそれが最善だったのかもしれないと
いつも思うようにしています。
アバター
2010/02/15 06:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 2月も折り返し 今週よろしくぅ(^o^)/ 駆け足でごめんねm(_ _)m
アバター
2010/02/15 06:36
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2010/02/15 06:30
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/15 06:22
おはゆ そそ ぼくも気がついたよ。 残念だね。
アバター
2010/02/15 05:59
おはょ⌒ステプぅ❤ฺ
アバター
2010/02/15 05:28
おはようございます^^ また月曜日となりました;;今週ものりきりましょうww
アバター
2010/02/15 04:20
(΄☸◞౪◟☸`)ノステプ♥アヒャヒャヒャ
アバター
2010/02/15 03:31
こんばんは(^o^)/快速巡回ステプ☆彡
来年は、本命チョコあげる相手見つけんとアカンな(笑)
頑張ろう~
アバター
2010/02/15 01:59
❤(*‘∀‘*)♬ ♩ ♫あしたも、良い一日になります様に。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♬ ♩ ♫❤
アバター
2010/02/15 01:32
池が凍っても 冬眠せずに すてぷケロロw

リアルとのバランス難しいですからね…
寂しいですね(T_T)
アバター
2010/02/15 01:30
こんばんは✿
モーグル上村愛子さん4位で念願のメダルに届かずでした;;
アバター
2010/02/15 00:42
ステプどぞ~
アバター
2010/02/15 00:27
(*^o^*)ノこんばんは~♪深夜にチョコ食べながらポチっとな☆

いつか戻ってきてほしいですね(ノω・、)
アバター
2010/02/14 23:48
ku○ちゃ~ん(>_<)

また戻っておいでね~(T_T)/~~~
アバター
2010/02/14 23:47
^-^
アバター
2010/02/14 23:35
いぇいぇ~~~
自分も余り来ていないのに
コメント有り難う御座います^^
アバター
2010/02/14 23:34
とっても残念ですね。悲しい出来事ですね。( ´-ェ-` )シュン
そういえば、
お友達のところに訪問コメント書きに行った時、
前の人が、、
しばらく活動休止することにしました。 ・・・こんなコメントが有りました。
女性でした。
何が有ったのかはわかりませんが、
ニコットの活動の中で色々なことが有ったようです。

活動休止ですから、またやって来る事を願っています。



アバター
2010/02/14 23:30
こんばんは♪ お仕事終わりました~今宵はもちろん1人ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.