Nicotto Town


Alice in NicottoTown


旧正月


だそうで、中国では。

ってことで、お正月にあまり出番のなかった
掛け軸を持ってみましたのにゃ(*^m^*)




あえてバレンタインねたは外したのにゃ~(。・m・)クス

アバター
2010/02/15 23:32
菊丸☆さん
ちょちょっと調べてみたら
「新年好」良いお年を
「新年快楽」楽しい一年を
「新年万事如意」自分が思った通りの一年を
「新年心想事成」自分は思う事が実現出来るように
なんて挨拶みたいですにゃ~
「あけましておめでとう」よりパワフルな気がしません?(*^m^*)
アバター
2010/02/15 22:49
中国でも「あけましておめでとう」なのかなあ?
アバター
2010/02/15 21:22
みやちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 鋭い指摘!
今世界的にクリスマスを祝ってる?のと同じでそう遠くない将来
お正月といえば旧正月・・・になるかも!?
アバター
2010/02/15 20:51
中国がもっともっと経済大国になって
世界をリードしたら毎年お正月の日にち
変わったりして・・・なんて考えちゃいましたw
アバター
2010/02/15 20:50
オスカー
もう1回お正月にゃよ(*^m^*)
アバター
2010/02/15 20:49
tapiokaさん
w(゜o゜)w 情人節って言うんですか!
情人って恋人や愛人より濃い感じがしますにゃ~(*^_^*)
アバター
2010/02/15 02:20
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アバター
2010/02/15 00:15
そうそう、今年は旧正月の新年と
情人節が重なったんだよね~

新年&情人節快楽~♫
(バレンタイン・デーは終わっちゃったけどw)
アバター
2010/02/14 23:42
るるさん
コメントありがとですにゃ~^^
日本ではとっくの昔に終わっちゃいましたからにゃ~
気分だけでも、もう一度お正月!?(。・m・)クス
アバター
2010/02/14 23:36
そうですね~
今日は中国のお新年ですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.