Nicotto Town



2/9 愛犬元気

先週の話をいつまでも… と思うけどネタなので書いておきます。

ボタンを飲んだ愛犬ですが。いたって元気で妹も何も言いませんでした。
母からは「愛犬ってどうせほかにもなにか食べてるよ」と変な慰めを受けました。

しかし、東京行っている間も心配で電話をかけます。
私)「もしもし、愛犬大丈夫?」
妹)「元気だよ。ところでさ、」
私)「何?」
妹)「今後、散歩コース変えて」
 愛犬の散歩コースはA;堤防沿いの田んぼコースB:山近くの田んぼコースがある。妹が行くのは車が少なく愛犬の綱を放せるAコース
私)「何があったの?」
妹)「愛犬が鳥を追っかけて、堤防の下に行っちゃって。
  段差になってるところを飛び降りて、上がれなくなった」
私)「……」
妹)「お父さんが先に助けに行ったけど。
  愛犬と一緒にヘドロみたいになってるとこにはまった」

 結局、愛犬、父、妹 そろって泥だらけになって川から這い上がったそうな。

アバター
2010/02/16 00:23
わっほ!

災難だったね^^;
でも、きっとさ、楽しい思い出にすり替わるよ。
犬ってね、時々、おバカさんなことする。
そこがまたね、可愛いし、予測不可能でアタフタ。。
アバター
2010/02/15 15:43
それは、それは難儀な^^;
風邪はひきませんでしたか?大丈夫だったのかな?
アバター
2010/02/15 00:27
この寒空にそれはキツイかも。
ヘドロ・・・洗うのも大変そうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.