Nicotto Town



のんびり♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.31cm
カワムツ
2
14.29cm
ウグイ
2
25.47cm
ニゴイ
1
36.89cm
ナマズ
2
62.40cm
コイ
1
53.55cm
ブラックバス
1
47.35cm
ニジマス
1
54.67cm
ブラウントラウト
2
49.61cm
アユ
1
19.29cm
ドジョウ
2
11.12cm
ハクレン
1
88.89cm
チョコマリモ
1
4.87cm
2010/02/14 21:36

昨日はバレンタインデーでしたが、特に何をするわけでもなくのんびり過ごしましたw

引き籠もりですねwww

ニコタをやったり、フレーバーティーを飲みながらテレビを見たりしてましたw

こういうのもたまにはぃぃですね^^


昨日の釣果は、チョコマリモ2個、真珠貝1個でしたw

レア釣れたのでよかったですw

でも、チョコレートセットの方が欲しいんですけどね…w

アバター
2010/02/15 22:29
>ゆうこ

ありがとう^^
なんとかゲットできたぉ^^

そうだよねぇ^^;
寒いと出かける気にならなくなっちゃうよね^^;
お勧めのフレーバーティーかぁ…。
個人的に好きなのはピ-チとかストロベリーの紅茶は好きだけどね^^
ルピシアのでお勧めなのは、マロンショコラ、ピッコロ、イングリッシュキャラメルかな^^
バラの香りがするゆめっていうのもぃぃよ^^
まだ飲んでなぃんだけど香りがよくて選んだんだ^^

帽子と服可愛かったね^^
アクセもよさげだけどw
コンプ目指して頑張ろうねw
アバター
2010/02/15 22:23
>✿aiko✿

ありがとう^^
なんとかレア釣れてよかった♪

毎日心友と散歩してるんだ^^
ぃぃね^^
アバター
2010/02/15 22:22
>プリック

そうだよねぇ^^
ゆっくり過ごして気分も疲れもリフレッシュできるしねw
うちは気分だけはリフレッシュできなかったけど…w

おぉwそうなんだ^^
マンゴー&ピーチかぁ^^美味しそう♪
うちはピーチの紅茶好きだぉw
いろいろな香りがあってぃぃよね^^
アバター
2010/02/15 22:19
>まるみね

どうだろう?w
チョコマリモがそうってことかな?www
チョコマリモよりはバケツに入ったチョコレートセットの方がバレンタインにはよさげだけどねw
アバター
2010/02/15 22:17
>ゆふぃ。

引き籠もり大好きなんだwww
寒いときにはぃぃけどねw

フレーバーティーぃぃよね^^
香りでも癒されるし^^
アバター
2010/02/15 22:16
>清太郎

そうですよねw
たまにはこういうのもありですね^^

紅茶が好きなのでリラックスできました^^
珈琲も好きですけど胃腸が弱いので控えめに飲んでます^^;

ハーブティーも好きですけど、よく飲むのはローズヒップ&ハイビスカスのですねw
酸味があるけど好きな味でw
アバター
2010/02/15 19:28
レア釣れたんだね (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
寒いとついつい家でのんびりしちゃうね
フレーバーティーは何がお勧めなのかな?
最近紅茶に凝ってるので私も挑戦してみよう^^
青ガチャは白い帽子とTシャツがかわいいね
コンプ目指して頑張ろうね
アバター
2010/02/15 18:04
がんばってくださーぃ(´C_,`o)ノ”

ぅちゎ毎日心友と✿のんびぃーり✿❀きままぁーに❀

ぉ散歩デス✿   レァ2ひきも?!おめでとーござぃまぁーす╲(´ω`)/
アバター
2010/02/15 11:47
の~んびり過ごす休日っていいですよね。

私もフレーバーティ大好きで、いろいろ試してます。
今は、マンゴー&ピーチだったかな?www 忘れた ww
アバター
2010/02/15 04:10
釣果は、微妙に記念日効果でしょうか?(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
アバター
2010/02/15 01:02
ひきこもり だいすきだー☆

フレーバーティー いいですねぇ ^^
アバター
2010/02/15 00:52
引き篭っての~んびりも良いものです。

フレーバーティーですか、いいですねぇ

ハーブティーはいかが?
ちょいと癖があるかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.