Nicotto Town



バレンタインに間に合って良かった~(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.33cm
オイカワ
2
14.13cm
ウグイ
1
20.93cm
ニゴイ
1
34.76cm
ヘラブナ
2
28.25cm
キンギョ(赤)
3
27.35cm
ナマズ
2
56.20cm
コイ
1
37.22cm
イワナ
1
40.11cm
アユ
1
21.61cm
ウナギ
1
32.30cm
ドジョウ
1
9.75cm
チョコマリモ
1
7.33cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
26.76cm
2010/02/14 17:11

やっとバケツに入ったチョコレートセットが釣れました~(*^^)v
チョコマリモのおまけ付きで~す☆
何とかバレンタインデーに間に合って良かった~
バレンタインデーの大サービスでもあったのかしら?
1個じゃちょっと淋しいけれど一安心!!
まだ1週間あるもんね☆

次のレア魚は何かな~
ってちょっと気が早すぎかな?(●^o^●)


アバター
2010/02/16 12:13
チョコバケとチョコマリモ^^おめでとう~v(*^0^*)v
アバター
2010/02/16 01:15
次のレアも楽しみですね
大物も狙ってお立ち台に
あがってみたい^^
アバター
2010/02/15 23:01
バケツチョコ&マリモチョコ、ダブルでおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
うんうん、バレンタインの大サービス!
釣り堀からみっぴさんへのチョコだったのかも♪

それに2週目になればもっと釣れるかもしれないですしねo(*^▽^*)o
アバター
2010/02/15 09:02
ダブルレアおめでと~♪
2週目に期待だね^^
アバター
2010/02/15 03:26
わぉ。レア魚、2種類ゲットできたんだね
レアって1匹だけでも釣れると安心だよね
私はトラ柄のシャチホコが釣れなかったんだ
だから、ズーーッと気になっちゃって。もう釣れないのに・・・
レアって2週目が釣れやすい気がしてたんだけど気のせいかな~
チョコバケツ、また釣れるといいね
カラフルでカワイイもんね
アバター
2010/02/15 01:10
みっぴさん、バケツチョコおめでとう!(*^▽^*)ノ彡☆
わーい♪よかったねっ♪♥
きっと、お魚からみっぴさんへ、バケツチョコプレゼントです~♪♪

私はまにあわなかったナ~(o^。^o)✿
でも、あと1週間☆がんばりますヨっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.