Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


我慢の・・・。 本日の結果

画像

皆さんは、我慢強いですか?
今日は、まいりました。
本日のまりもん・・・1個目10時08分頃。
2個目・・・何時に来たと思います?

我慢しましたよ~結構。
2個目が来るのを
5時間半待ちましたからねぇ・・・。

まぁ~我慢のかいあって・・・目標に到達しましたけど・・・


本日の結果
まりもん☆チョコ・・・6個
チョコ☆バケ・・・1個


本日のランキング
11種、ランクイン。
ハクレンの12位が、最高位。とほほ・・・落ちてゆく・・・。

アバター
2010/02/15 17:11
クレさん^^
良かった~、久しぶりに会えたし、マリモ部屋間に合ったし❤
素敵~黒に私の着物も映えて最高の気分だったわ^^
巡回遅くなっちゃってごめんごめん^^;
チョコバケ、頑張ろうね~~^-^/
アバター
2010/02/15 13:56
カレーは食べた?
で・・・何カレーかな~~~
アバター
2010/02/15 10:00
すごい!としか言いようがありません\(~o~)/
マリモの文字積み上げ、面白いですね~♪
午後から、釣り堀でご一緒しましたが
マリモ待ちでくたびれてらっしゃったのか、
私に気づいてもらえなかった…久しぶりに出会えたのに
少々寂しい気持ちになりました(T_T)
アバター
2010/02/15 08:50
全然だめです> <
いつも凄いな~って思ってます^ ^
チョコバケも頑張ってくださいね☆
私はまだ1匹も・・・はァ~、頑張るよ~
アバター
2010/02/15 08:03
ははっ 負けたょね。。。。
日本は 無理だょ
カレー作ったかなぁ?
マリモ飾ってたのね お疲れさまっ
明日のレアが楽しみだっ

昨日は 機嫌悪かったのは 来なかったからなのねっ
我慢大会か なははっ
忍耐も必要か。。。。。。。。。。
アバター
2010/02/15 07:59
私には、無理です・・・
絶対、凹んでギブかな。

いっつも、レア魚の模様替え楽しみにしてるよ^^
あれって、ある程度最初から構想があるの?
どの水槽をいくつ・・・みたいな。
アバター
2010/02/15 06:04
私は30分でマリモとバケツと1個ずつ釣れたんで満足です^^
クレちゃんどこで釣ってるんだろう?
出会わなかったねw
ちょっと探したのに・・・
アバター
2010/02/15 05:51
目標達成おめでとうございます\(^▽^)/
2週目レアがそれだけ来ないと疲れますよね(´・ω・`)
それでも粘るところがさすがっす^^
アバター
2010/02/15 02:28
わたしもガマンできません・・・( ̄ー ̄;)
アバター
2010/02/15 00:45
我慢のコ、えらいえらいねぇ~

ノルマ達成おめでとうございます♪
アバター
2010/02/15 00:43
我慢出来ないと思うウ・・ ウン(・_・)
アバター
2010/02/15 00:42
我慢強いクレちゃん。
チョコマリモ、ノルマクリアおめでとう♪
バケツセットも順調にのびてるね~

ふふ、写真のちゅんぞう君
大人しくして、ご褒美を待っているのかな(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.