Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


いつも疑問に思うこと。


バレンタイン終わりましたな。

今年はぜんぜん買ってないのですが。

毎年毎年大量に用意されたチョコは、15日からどうなるのかしら??

スーパーとかでは半額になったりするけれど、デパートとかロフトとかああいうところは

どうするのかしらね??

ホテルのチョコとか、高級チョコとかいろいろあるでしょ??

捨てちゃうのかな~。もったいないな~。


いひ。

アバター
2010/02/15 20:49
破棄だよ
アバター
2010/02/15 19:17
捨てちゃうんでしょうねえ。
昔なら溶かして再び製品に作り直したりしてましたが、昨今はうるさいのでね。w
アバター
2010/02/15 16:09
パン屋のケーキは社販&強制持ち帰りだったよ( ´,_ゝ`)  

1人3個持って帰れ言われた時は死ぬかと思った。。。
3食ケーキとかorz
アバター
2010/02/15 01:02
たぶん また溶かして、次のホワイトデー用の
チョコクッキーの材料に・・・!
パッケージに戻せば ハイ完成!(え?w

社員割引で持って帰るのかもw
ノルマがあったら いやだなぁああw
でもまぁチョコって腐らないしw 他のものよりいいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.