Nicotto Town



ご要望ポスト


ニコッとには「ご要望ポスト」なる物があったので、
早速、お部屋に入れる人数を、
20人くらいにして欲しいって要望出しておきました。
実現するまで、しつこく送っちゃおうっと!(笑)

アバター
2010/02/16 00:31
セルさん>

よろしくね~!



honikoちゃん>

Jチャット出身者はクレーマーが多いんだよぉ(笑)
わはは・・・
そうだね~吹き出しだらけになるねぇ(*≧m≦*)ププッ
そんで、履歴の会話ログがものすごい速さで流れていくの(笑)
アバター
2010/02/15 22:46
ご意見箱なんてあるの知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
20人のチャット部屋って想像がつかない・・・(;^ω^)
吹き出しだらけ・・・?
今度こっそり覗きに行ってもイイですか?
アバター
2010/02/15 22:19
おっ、えらい!

セルも、送っておくねぇ~

( ゚-゚)ノ
アバター
2010/02/15 20:51
まちゅちゃ>

うんうん!
同じ意見が多い方が、実現化しやすいかも!


雪ちゃ>

うんうん!
座れたら、落ち着いてチャット出来るよね~!
ちょっとずつ改善してってくれたらいいね。
アバター
2010/02/15 20:41
いいかもw(♭'v`*)
オラも投函してこようw✿
実現するといいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
長い椅子とかソファも2人~3人とか
座れたりすればいいかもねぇ★
アバター
2010/02/15 20:16
おつかれさまぁ

まちゅもするー
アバター
2010/02/15 11:20
ゆうりちゃん>

ちゃんと、ニコッとタウン事務局から、
「ご要望受け付けました。」ってメールが来てたよ!
ちょっと様子を見てみるね~
アバター
2010/02/15 11:12
いいねいいねいいね♪
アバター
2010/02/15 00:41
さすけちゃ>

一番上の「ヘルプ」クリックしたら、出てきたよ~!(笑)

確かに、ここは掲示板もあるし、ブログもあるから、
チャットに重きを置いてないかもしれないけど、
お部屋に入れる人数増やすくらい、
そう面倒な事でもないだろうと思ってね。
アバター
2010/02/15 00:32
そういうのあるんだ?オレはタウンの移動はもっぱら、↑のタウンマップでダイレクト移動が主なんで
そういうのわかんないやw

でもやっぱ、ここにもいろんなサークルあるけど、皆そこそこ世帯数あるので、もっと多くしてもらっても
いいかもね。もっとも皆が皆チャットってわけじゃないんだろうけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.