Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白アリ隊の バレンタイン♥イベント

画像

サークル 「白アリ隊」のバレンタイン♥イベントに

ゆこたんも参加させていただきました。


前回は学び広場のラウンジの1室に 
白アリ隊のメンバーが集結して


みんなでぎゅうぎゅう おしくらまんじゅうw

ひとつのハートの塊になって記念撮影をしました。


今回は スケート場のアイスリンクで

ハートマークに沿ってメンバーが並び、
大きな
を描きました。

15名が定員なので 
全員が一ヶ所に集まることは至難の業^^;


誰かが加わったかと思ったら、違う誰かが飛んだ! って

かなり苦戦しました。

たまたま通りがかった
白い服装の方にもご参加いただいて


なんとか綺麗なハート型に並んで
記念撮影をすることが出来ました。


この日はメンバーの憲人さんのお誕生日でしたので

全員でBDを祝福して盛り上がりました。

なかなか感動的でしょ~

楽しいイベントに参加させていただけて
とても嬉しかったです。



アバター
2010/02/15 23:12
それは感動的ですね!!!

見事に綺麗なハートですねw
確かに大勢が集まるのは
パラレルワールドの関係で大変ですよね~

でも素敵なバレンタインになりましたねww
アバター
2010/02/15 23:02
すごいですね〜
アバター
2010/02/15 21:39
綺麗に ハートマークに並んでますね~^^
こういう集合写真みたいの見ると、たいがい「〇〇さんはどこだ?」と
ウォ〇リーを探せみたいなこと、やっちゃいますね。
で、ゆこたんさんは・・・・どこだろう???orz
アバター
2010/02/15 17:18
凄いことwww

みたかったなぁwww

大人の人と話ができるの、私もほっとします。

また宜しくお願い致しますwww
アバター
2010/02/15 15:34
すごいですね
面白い隊ですね 素敵です
アバター
2010/02/15 13:45
素晴らしい写真ですね~
綺麗なハートマークになっています!
ゆこたんは何処にいるのかな?
アバター
2010/02/15 10:44
グラも シロアリ隊に入部できるな^^;

まだ どこにもサークル入ってないよ^^
アバター
2010/02/15 10:06
そういう団体があるんですね(^。^;)

服装の色からかな?

あまり家には来て欲しくない名前ですねwww
アバター
2010/02/15 09:30
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
そそ、店員オーバーがネックですよね。もうちょいキャパ増やしてほしいね^^;
アバター
2010/02/15 09:04
天使だ。天使がリンクに舞い降りた。
とても綺麗ですね。
でもゆこたんさんどこにいるのかさっぱりです。
アバター
2010/02/15 08:53
素敵ですねぇ  私も サークルでやりたくなりましたが バレンタイン終わっちゃったから無理だわ
じゃんねん ^^;∧左端に 1人ぽつんと いる かえるさんも 可愛いですね
アバター
2010/02/15 08:34
すごいなぁ~ハートの形に綺麗に並んで
すごく綺麗に撮れてる
あれれ ゆこたんは何処にいるのかなぁ?
それにしても素敵なサークルだなぁ
ホワイトチョコってイメージがした^^
アバター
2010/02/15 06:04
もうすぐ夜明けですが、こんばんわ^^

白アリだなんてとんでもない、スケートリンクの妖精さんですよ☆
スポットライトに照らされたステージで、ダンスの最後のポーズを決めているようで美しいですね^^

>誰かが加わったかと思ったら、違う誰かが飛んだ! って
いきなり回線が切れる理由が分かりました^^;
パラレルでもランダムに押し出されてしまうのですね><

チョコレート、ありがとうです(*≧∇≦)/美味しく頂きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.