Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


寂しくないよね?

画像

毎日タウンやゲームで留守がちな飼い主のおかげで、
毎日寂しい思いをしているであろうアンドレに、
ガールフレンドを飼ってあげる事にしました。

オスカルです!(ベタやな…)

アンドレといえばオスカル。
オスカルといえばアンドレ。
基本です。

と言う事で、飼い主共々よろしくね^^

アバター
2010/02/15 22:41
皆さん、コメントありがとう^^
思いの他反応が大きくて、ちょっとびっくり。
それもこれも、本家のおかげですよね^^;


>ぷにゅんさん☆彡

初コメありがとう^^
たいした理由もなく、アンドレを名付けたけど、
2匹目はもうこれしか思い浮かばなかったよw
ベルばら、レコード(年代を感じさせるw)持ってますww


>キャロットさん☆彡

「王道」ですね。当時の女の子はみんな(?)
あのカップル好きだったよねぇ~。


>透湖さん☆彡

私はエンディングの歌が好きだ~♪
当時の年齢を考えれば、えらいマセガキだと思うけどw


>隴聖さん☆彡

ベルばら知ってるの~?
実は年齢詐称?ww


>あみゅさん☆彡

オスカルはこれからキラキラをいっぱい出す予定w
♡のキラキラも出すよ~♪きっと。
アンドレはね、全然出さないの。
そこらへんも光と影だよねw


>こなつさん☆彡

うんうん^^
やっぱりこのペアがしっくり来るよね^^


>かりんとなっとさん☆彡

うんうん^^
仲良く遊んでくれたら良いんだけどね。
いつも別行動してるよw


>ホワイトローズさん☆彡

ありがとう^^
シャレで作ったプロフもなんだか現実になるようで、楽しみです。
飼い主共々かわいがってね♪


>さちえさん☆彡

巡り合えたのよ^^
それより、さちえさんのコスプレの方が気になる件ww
アバター
2010/02/15 21:20
やっと巡り合えたのね。;;
宝塚でオスカルのコスプレしたけど、何か?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/02/15 20:38
猫ちゃんかわいいーー ☆
彼女さんを 飼ってあげたんですね^^☆ オスカルちゃん

とってもキュートです❤
アバター
2010/02/15 19:18
アンドレ&オスカル(^u^)
ガールフレンドが出来て、オスカルちゃん、さぞ幸せですね♪
アバター
2010/02/15 14:21
アンドレには、オスカルでなくっちゃ~(*´▽`*)
アバター
2010/02/15 09:40
なぜか、ベルバラというだけで、
キラキラして薔薇をしょってるように見えてきますw
アバター
2010/02/15 03:38
気高くさ~い~て~♪
透湖さんの続きw

って!!

ベル薔薇!!
アバター
2010/02/15 02:18
バラはバラは~♪

あの頃の少女マンガって異様なオーラがあったよねw

私も好きです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2010/02/15 02:16
ベタだけど「王道」ですよね。
光と影ですよ。
アバター
2010/02/15 01:16
初コメ失礼します^^
アンドレとオスカル!
サイコーやねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
ベルばら大好きヾ(♥ó㉨ò)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.