Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


オリンピック始まりましたね


モーグル見ていたのですけど、

採点つけている日本のジャッジはヾ(`◇´)ノ彡☆バカチン!!ですね。

他の国のジャッジが辛い点つけているなかでも

日本のジャッジは特に大甘な点数つけていました。

転んだ選手に他の国のジャッジは0.6とか点けているのに

日本のジャッジは2.8とか・・・www(2点も差があるのは何故?)

話にならないくらいの馬鹿ジャッジでしたね。(おかしいと思わないのでしょうか?)

他の国のジャッジみたいに自国の選手には甘くて

他国の選手には辛い点つければ上村だって銅メダルくらいは

取れた気がするのはRyouだけなのかな?

日本ほどじゃないけれどロシアのジャッジも甘い点ばら撒いていましたねww

こんなんじゃ選手がかわいそうだ!







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.