Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


お部屋アイテムが360度回転できたらいいねー☆


おしることか、
おでんとか、

ソファのほうを向かないんだよね><

ソファだって向かい合わせにおきたいし♪

アバターの後姿が無理なのは承知だけど
後ろ向きのソファーに後ろ向きに座れなくても良いから
せめて置くだけでもできればいいねー☆

アバター
2010/02/16 00:39
>k66さん、お気に入りのお部屋のご紹介ありがとうございました☆
僕もなかなかのお部屋ウォッチャーなのでさっそく行ってきますー♪

>MAIさん、はじめまして☆
一つ前機能より、一番奥にするものを一番最初に配置して重ねていったほうがうまくゆくようです♪

>☆ティノ☆さん
ニコペットに予定されている”ジャンプ”機能や、これからの期待として握手とか、自転車とか、欲しいです!!

>Daisyさん☆
Daisyさんのお部屋は必見ですよね♪いつも寛がせていただいています!!
アバター
2010/02/16 00:05
これ、本当に思います!
こっち向きにしたいのに~~><。ってよくなりますw

あたしの部屋は今、壁もフル活用してお部屋3つにしてますが
600コインする階段を購入して
2階建てをつくってみたいです^^
アバター
2010/02/15 19:05
ソファーが向かい合わせに出来ない不便さは感じますね><
あと イスに座る機能とか早く使えるようになってほしぃですね♪
ベットに転がるとか、お部屋で寛いでみたいでですw
アバター
2010/02/15 18:06
こんばんは~☆ブログ広場よりお邪魔しました♪
360度回転、それ私もすごく思います!^^
でもそんな中でも、感動的なほどスゴイお部屋ってありますよね~^^
あと私は、配置の「ひとつ手前に」と「ひとつ奥に」というのが、いまだによくわからなくて・・^^;
アバター
2010/02/15 09:23
前にお気に入りの部屋紹介してましたよね
わたしは
あき(さん)176351島
サンレッド(さん)
和.com(さん)
東風(さん)
面白いのは
コスモの花嫁(さん)
アバター
2010/02/15 02:09
ほんとですねー☆
とくにまだ分からないのが、壁の面をお部屋にするテクです。

いつか研究したいです!!
アバター
2010/02/15 01:44
わかります~☆σ(^▽^)
後ろ向きにできたら、お部屋楽に改造できそう♪♪
ソファとか椅子が、いつも困ります!

でも、お部屋すっごくインテリア上手なかたいますね☆
後ろ向きにできなくて不便なのに、超越しているような感じの、すごいお部屋✿
みなさん、どうやっているんでしょう(o^。^o)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.