Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたの夢をみた朝は


あなたの夢をみた 朝は

こころがほんのり 桜色

あなたの夢をみた 朝は

ゆらゆらゆらゆら 夢ごこち

夢であなたに 会えた日は

なんだか心が あたたかい

夢であなたに 会えた日は

ほほもほんのり 桜色


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆アメリカは今日がヴァレンタインです^^

 お出かけするので 今日はご挨拶に廻れません

 ごめんねぇ (><)☆

アバター
2010/02/27 03:36
夢で会えて苦しい時もあるよ。。。

ごめーんw
ブルーでwww
アバター
2010/02/16 20:56
川 ̄ι ̄川フフフ  ワテの夢見たら目覚めが悪いだろうなぁw
アバター
2010/02/16 15:19
誰の夢をみたの?♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

ハッピーバレンタイン^^
アバター
2010/02/16 08:12
私、このごろ、心が荒れてるかも><。
いろいろあってさぁ;;
沙羅たんのところへ来ると、
心が洗われてよいわぁ❤ いつもありがとう。
アバター
2010/02/15 23:25
オレなんかどうでもいい奴しか夢にでてこねえよ~( ´,_ゝ`)
アバター
2010/02/15 19:07
ほろ酔い気分で それも人生
夢で会いましょう
アバター
2010/02/15 18:27
テンポが可愛い詩だね^^
小学生みたいだぞ^^ うんうん 良い良い
アバター
2010/02/15 12:14
バレンタインは焼き鳥屋ですた。。
アバター
2010/02/15 05:24
いいバレンタインデー お過ごしを^▽^♪

心が
ほんわりほっこりする詩ですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.