Nicotto Town


Alice in NicottoTown


テンガロンハット


・・・に・似合わない・・・^^;
(と言いながら、キャラクター載せちゃう。初めて試すんだもん)

どんな服着たらいいんだろー?

本日4回ガチャやって、当たったのはこれだけ。
あとはドリーム券ばっかし(>_<)

うーむ、続きをやるべきかやらざるべきか。

アバター
2009/01/21 22:34
ろーずさん

やっぱカジュアル系ですかね~

夜中の大統領就任式に備えて着替えましたがw
実はこの服の前にちょっとだけスキニージーンズと組み合わせたんですよ。

上の格好よりはナンボかマシだったと思います。^^
アバター
2009/01/21 22:29
なるるさん

勝ちたくない・・・(^^ゞ

でもあえてそのカッコを選んだなるるさんはスゴイ人だ!
(未だに笑いが止まらない)
アバター
2009/01/21 22:27
nianaさん

そうそう、服のイメージが全然ピンとこなくて。

まぁ仮想世界なんだからなんでもアリってことで、ありえない組み合わせでも面白いかもね~
着物(私は持ってないけど)にテンガロンとか・・・(^^ゞ
アバター
2009/01/21 22:23
まちゃきさん

羽をつけてる身としては輪っかが欲しいですね
あとギターも、王冠もレザーバッグもいいな~^^;
アバター
2009/01/21 20:15
ティンガロン、カジュアル系であわせると可愛いですね^^
パンツ系にチャレンジするのもありかなとこっそり思ってますv
1/4の確率でレア品が出るなんて運良いですよ!
アバター
2009/01/21 18:50
ちぐはぐさでは負けないんだぜ
アバター
2009/01/21 10:37
テンガロンハットは洋服1から選びなおししなきゃならなそうだね

でも、それっぽく合う服があってよかったね♪
私は困りそうだなぁ~

アバター
2009/01/21 01:08
微妙だけど、他のアイテムは結構かわいいのが
あったりするみたいだよ
アバター
2009/01/21 00:10
ゆん♪さん

リアルでも帽子ってあまりかぶらないので、どう組み合わせていいものやら(^^ゞ
でもこの姿にちょっと慣れて違和感が無くなってきました。

結局今日はあと2回やったのですが、すべてはずれでした。。。(>_<)
明日に期待です。
アバター
2009/01/20 23:51
テンガロンハット、似合ってますよ~♪
素敵なコーディネートですね☆
アバター
2009/01/20 21:44
阿衣さん

あまりのちぐはぐさに、着替えてみましたが・・・
この帽子非常に難しいです。^^;

いきなり背景はめげますねぇ。私も次がなかなか回せません。
でも1回100コインの赤ガチャよりは回しやすいかな。
アバター
2009/01/20 20:26
確率は20%。

あたしの10%、しかも背景ってよりは
ずーっといいと思いますよ。

いいなーvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.