Nicotto Town


タイトル未定


ささやかな疑問。


そういえば、新たに購入したものをフリマに出せるのは、買ってから一ヵ月後なんですよね?
これって30日ってことかなと思ってたのですが、どうやら違うみたいですね。本当に一ヵ月後、次の月の、買った日と同じ日付の日に、フリマ出品できるようになる。

そうなると気になるのは、今月の場合ですよね。
先月29日に買った物は、いつ解禁になるんでしょう?
私、1月29日午前5時ごろに白ガチャを回しているのですが、この時ゲットしたアイテムは、いつから出品できるようになるのか。

3月1日になったらすぐ?
それとも3月1日の午前5時?

まあどうにせよ、29日に買った物も、31日に買った物も、3月1日になれば出品できるってことですよね。
そう思うと、2月ってお得というか。まあ得って言ったって、他の月に比べて2・3日早く出品出来るかもってだけの話ですけどね^^;;

ちなみに、上記のことを知りたくはありますが、どうせ28日午後5時頃には、一回目に回した白ガチャのダブリを出品するので、どっちだろうとあまり関係ないのでした^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.