Nicotto Town



今週も宜しくお願いします^^


2月も中旬になりましたね^^
後半月で3月です^^
ニコットタウンの行事的にはひな祭かな^^

青ガチャは、ホワイトデイ 明日からだね^^
帽子が意外に可愛いかもね^^

今週も皆さん元気で^^健康にお過ごし下さい^^

アバター
2010/02/16 23:37
今週も。。少し過ぎましたが(>∀<)ノょろしくデス。
アバター
2010/02/15 22:51
青ガチャ楽しみですね
また目玉アイテムなかなか出ないんだろうなぁ~
がんばりまーす
アバター
2010/02/15 18:43
あい、健康だけがとりえです(^^ゞ

お雛祭りねぇ、
また、ひとつ歳をとるのよねんww

アバター
2010/02/15 17:14
今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/15 13:01
今年も自分用チョコに大金はたきました・・・
ちーーん


青ガチャ楽しみ♪


タバコさんも、風邪ひかないように(σ´∀`)σЙё
アバター
2010/02/15 10:08
リアルではバレンタインはスルーなので、
我が家はもうお雛様飾ってますよ^^
アバター
2010/02/15 09:04
今日は、ムツゴロウさん状態でご訪問(。・ω・)ゞデシ

もうすぐお雛様ですね^^
私の実家では私が嫁いだ後もお雛様飾ってます♪
昨日もメールで、
「お雛様、飾るからヘルプに来て~!!」と呼び出しが^^; ははーっ(笑)

昨日は珍しい所でバッタリでしたね^^
お声かけてくれて、嬉しかったですよ~♪
いつもありがとうね(#^.^#)
アバター
2010/02/15 08:00
おはようございま~す^^
この間お正月を迎えたと思ったら、
もう、ひな祭りなんですね~

二人の娘がちゃんと嫁に行けるように
ちゃんとお雛様出さなくちゃね~
明日にでも出すことにします。
アバター
2010/02/15 07:12
おはようございます´ω`
私は後半月で卒業です…入学準備が大変そうですっw
@stp(`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/02/15 07:02
 おはようございます。ステプ訪問に伺いました^^我が家も早速、今日にでもお雛様の準備をしたいと思います。桃の節句は女の子の行事ですが、私も一応、女の子ww 堂々とお雛様を飾りますよ^^;
アバター
2010/02/15 06:53
ひな祭りなんだぁヽ(^o^)丿
楽しみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.