Nicotto Town



消えない伝言版81

              消えない伝言版81+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


ブログ・カテゴリ・その他 伝言版です

アバター
2010/05/02 11:34
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
休日はまったり朝寝坊からのスタートです♫ღ

ここも100コメになりましたね♪
アバター
2010/02/15 17:06
雨がシトシトで、寒いです。明日は来れないの。ごめんね。
アバター
2010/02/15 17:04
ほーもんてんくすbb
今日の放課後わ友チョコだらけやったわw
鞄の中に次々と。。
ま、嬉しかったっす((笑
アバター
2010/02/15 16:51
こんにちはo(^-^)o。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/15 16:34
こんにちは~!
訪問ありがとうでした^ん!!~☆
アバター
2010/02/15 16:28
こんにちゎ^^素敵なバレンタインデー過ごせましたかぁ?( ´艸`)
今日は雨で寒いですが風邪ひかないように♪
今週もよろしくお願いしますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/02/15 16:26
こんにちは  ポチッとニャ♪
アバター
2010/02/15 16:25
♪大人の真面目なステプお届け♪です★
アバター
2010/02/15 16:20
こんにちわ♪
今週も素敵なことが、たくさんありますよぉに♪⌒ヽ(*'c_,^*)
アバター
2010/02/15 16:18
こんにちわッo(*^▽^*)o♪お休みのまったり~今週もよろしくねぇ(。・・。)⌒♥
アバター
2010/02/15 16:14
(* ̄▽ ̄)ノこんにちは。今週も宜しくのステプお届けです。今日も寒い><。
アバター
2010/02/15 16:09
コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ 気軽にステプ活動します隊☆本日入会いたしました、よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/15 16:07
ヾ(・ω´・*)oc<【。゜・+:.・ステキお届けですっ・.:+・゜。】
アバター
2010/02/15 15:59
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今週もよろしくお願いします((●≧艸≦) 青がちゃWEEEEEEEK!
アバター
2010/02/15 15:50
憂鬱な雨だけど 明日からの青ガチャ思い出して無理やり元気を引っぱり出してます( *´艸`)
アバター
2010/02/15 15:45
こんにちは、↓こんなに人がいるのに私にもお返事していただき感謝です☆
ステプどうぞ
アバター
2010/02/15 15:35
こんにちは(@^0^@)/♬ ♩ ♫ 今週もヨロシクねん(*^^*) ステプ凸ポチっとな♪
アバター
2010/02/15 15:34
(* ・ω・)vこんにちは♪一日遅れのVDチョコ置いてくね☆今週もよろしくです♥
アバター
2010/02/15 15:32
こんちはぁ★ステプ^o^/
アバター
2010/02/15 15:22
(≧∀≦●)★こんちゃ!!
コロコロコミック買い忘れて・・。
パシリにされそうな今日・・・。
アバター
2010/02/15 15:18
(^。^)/コンニチワ♪
外は春の雨みたいです
日もずいぶんながくなりましたねっ

ステプ便です♪
アバター
2010/02/15 15:10
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/02/15 15:05
こんにちは☆
いつも訪問ありがとね!
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/02/15 14:59
ここにコメでいいのかな?
こんにちは^^ 初めまして りんです^^
訪問&ステプありがとです^^
アバター
2010/02/15 14:57
月曜日のAminaがポチッと通過して行きまぁ~す^^今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2010/02/15 14:55
"薔薇の月曜日"小麦粉と粉砂糖とバターのお菓子を焼いて、仮装して…冬の精霊を街から追い出しちゃうの!
アバター
2010/02/15 14:55
実家に帰ってました><伝言板からお久しぶりすてぷですん
アバター
2010/02/15 14:45
((ヾ( ・ω・)ノ☆・゚::゚コンニチハ~♪
ρ゙(・ ・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2010/02/15 14:45
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ まだまださむいじょぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿
アバター
2010/02/15 14:42
今日も雨です。いい加減、晴れてほしい・・・。
アバター
2010/02/15 14:40
こんにちは^^ 今日は体調不良で学校を早退してきました←
アバター
2010/02/15 14:38
こんにちは( ^-^)_旦~今日も寒いです~☂だし・・・
アバター
2010/02/15 14:36
こんにちは^ ^大人の真面目なステプお届け便です♪
地元は今日も雨~洗濯物が乾きませんw
アバター
2010/02/15 14:28
こんにちわ^^
訪問ありがとうございますv
ステプです、ぽちv
アバター
2010/02/15 14:26
こんちゃ~(´◔◞౪◟◔`)
こちらこそよろしくです❤
アバター
2010/02/15 14:15
こんにちは♪♬
雨なのでサボりたい気分でしたがスクール行ってきました(*^^)
今週も宜しくね♪
アバター
2010/02/15 14:13
こんにちは!
一日雨降りの週の始まりです。。
頑張っていきましょう!
アバター
2010/02/15 14:10
投稿カテゴリからやって来ました^^
初めての伝言板作成・・・カテゴリ選択に戸惑う^^;
アバター
2010/02/15 14:04
こんにちは^^
一日遅れのバレンタインステプです❤
今週は雨のスタートとなりましたが、、
元気に頑張っていきましょうね(*^-^*)
アバター
2010/02/15 13:58
ヾ(▽⌒*)ノ〃こんにちは♪
アバター
2010/02/15 13:49
こんにちは^^ステプのお届けです(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/02/15 13:48
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/15 13:46
お返しステプです♪
アバター
2010/02/15 13:44
こんにちは。ステプ訪問です。
アバター
2010/02/15 13:41
こんちは~^^今週もよろしく♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/02/15 13:38
こんにちわ^^
久々にログインしました;
ご訪問有難うございます!!^^
アバター
2010/02/15 13:37
こんにちは。ステプお届けです^-^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/15 13:36
訪問ありがとうございました。
ステプです♪
アバター
2010/02/15 13:36
こんにちわ♪
今日は雨の週明けですが、気合い入れて頑張ります!w
アバター
2010/02/15 13:34
ε=ε=ε=ヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ  ホットケーキ作ったよ~❤(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2010/02/15 13:30
こんばんわ(ΦωΦ☆チョコはたくさん食べ過ぎてお肌が荒れないようにお気をつけくださいませw
アバター
2010/02/15 13:29
こんにちわ^^訪問ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なバレンタインデーを過ごせましたか???( ´艸`)
アバター
2010/02/15 13:27
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ♪
今週も(*´ω` )ノ よろしくお願いします♬
アバター
2010/02/15 13:26
こんにちは♪今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2010/02/15 13:12
こんにちは^^

チョコたくさん食べましたか?^^
アバター
2010/02/15 13:04
こんにちは☆こちらこそよろしくです♪
^▽^
アバター
2010/02/15 13:03
気軽にステプ隊です^^
アバター
2010/02/15 13:03
訪問ありがとぉございます^^
感謝ステプです☆

今日は寒いですねぇ~(´・ω・`)
アバター
2010/02/15 12:53
│´ω`)ノこんにちは! 雨の中 外出してきました・・・寒かった!(o;ω;o)今週も宜しくね!
アバター
2010/02/15 12:51
今週もよろしく
アバター
2010/02/15 12:49
こんにちは(*^-^) 雨の月曜日です。今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/02/15 12:47
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノステプお届け❤
今週もよろしくです~♫
アバター
2010/02/15 12:44
フフフフフフ いつもありがとう☆
アバター
2010/02/15 12:35
こんちわ^^訪問カキコ感謝です
アバター
2010/02/15 12:32
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/15 12:30
ステキがたくさんつまった 大きな袋を見つけたので おひとつおすそ分けさせてください♪ポチッ!
アバター
2010/02/15 12:28
コメントありがとうございました^^
アバター
2010/02/15 12:14
おはよ^^王子がもうすぐ年長☆小学校は普通級か支援級か微妙なとこ。心配のせいか目の血管切れて赤目><
アバター
2010/02/15 12:13
おはようです^^ 

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/02/15 12:10
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚ 雨降ってきましたね☂
アバター
2010/02/15 12:09
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/02/15 12:08
ヽ(✿→∀←)ノ こんにちは☆今週も宜しくお願いします! ヽ(*´∀`)ノ))ポチ。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2010/02/15 12:08
こんにちは オリンピックから目が離せない毎日です^ ^
アバター
2010/02/15 12:02
おはようございますღ 
久々巡回でごめんなさい;
アバター
2010/02/15 11:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v雨でございますわね~嫌やなぁ~><ww
アバター
2010/02/15 11:48
こんにちは~☆
今週も良いしゅうでありますように^^ステプです☆
アバター
2010/02/15 11:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。今週もよろしく^^
アバター
2010/02/15 11:40
今週もよろしく~ぽっちん^^
アバター
2010/02/15 11:40
おはよう、今日はお休みなのでネトゲしながら休憩ステプですw
アバター
2010/02/15 11:32
 ∩_∩ いつものことですが
(o´ω`o) 愛を込めた
( つ愛 と) ステプなの・・・♡
 ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2010/02/15 11:31
今週も ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/02/15 11:29
こんにちは 雨の月曜日です
 今週もよろしくお願いします ステプ ♪
アバター
2010/02/15 11:23
こんにちゎ^^今週も仲良くしてね^^*よろしくお願いします~♪
アバター
2010/02/15 11:09
こんにちは・.:゜。o(´∇`*)

昨日は訪問ありがとうございました*

なんだか書き込みができない感じだったので…
まだイロイロと良く分かってないことが多いですが、、、
仲よくしてもらえると嬉しいです***
アバター
2010/02/15 11:06
こんにちは^^
今週も宜しくお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2010/02/15 11:02
こんにちはー^^
アバター
2010/02/15 10:36
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございま~す 今日は激サム><
アバター
2010/02/15 10:31
おはようございます!
今週も宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/02/15 10:28
おはようございますヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/02/15 10:22
オッ(b*^0)d (ノ*^▽)ノハー♪
今週もよろしくです~♪
月曜日から雨はいやです(_ _|||)
アバター
2010/02/15 10:12
おはようございます~バレンタイン、終わってしまった~>-<でも、ハッピーバレンタイン^-^
アバター
2010/02/15 10:08
おはよう。寒くて、お天気も悪い月曜日。
今週もよろしくね~ 
アバター
2010/02/15 10:08
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/15 10:07
おはよう~今週もヨロシクね~^^
アバター
2010/02/15 10:06
♪大人の真面目なステプお届け便♪からステプお届けです。
アバター
2010/02/15 09:54
おはようステプです♪今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2010/02/15 09:52
おはよう~休み中もありがとうね♪
今週はイベント2つやるよ!
時間合えば参加してね~今週もよろしくぅ❤
アバター
2010/02/15 09:51
 ̄O ̄)ノオハー 今週もヨロシクトナ。
アバター
2010/02/15 09:51
訪問ステプ感謝です♪
アバター
2010/02/15 09:44
チョコのデザートにシャケカステラいかがっすか~(థ౪థ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.