Nicotto Town



ベスト更新~^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖以上
21
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
196
スコア
9760
獲得コイン
98
2010/02/15 08:53

また自己ベスト更新できました^^
自分でもびっくりの98コイン!
100コイン目指すぞ~!

昨日、一昨日とブログを書き忘れてしまった。
というか、昼にinしたときに書ききれず、
夕飯の支度して、食べ終わったらまたinして書こう、と思っていたらそのまま寝ちゃった。
一昨日は猫の遊べコールに逆らえず、
昨日はドラマ(特上カバチ!)見てお風呂の支度しながら
おしゃれカンケイ見たりしてたらあっという間だった~><
しかも一昨日は「ハンサムスーツ」見ようと思ってたのに。
ネットでよく言う「下僕」だわ、もう。
TVつまらないな~、と思いつつ、結構見てるかも^^;

今年のバレンタインは何もしなかったわ~^^;
毎年手作りチョコケーキをあげる、というか一緒に食べるんだけど、
引越しのせいか、単に忘れちゃってただけか……。
いろいろあると思っていた材料がなくて、買いに行くにも寒いし雨降ってるし。
で、一応今日これから作る予定^^;
ここ何年かガトーショコラだったのですが、
今年はチョコのパウンドケーキにしようかな。
失敗したら……。
チョコは砕いて入れるから、炊飯器ホットケーキで我慢してもらおう^^;

アバター
2010/02/16 11:50
私も後半早くなってくるとわけわからなくなってしまって間違えたりします^^;
あれは全部消せるからありがたいです^^

炊飯器ホットケーキは、ホットケーキミックスの通りに種をつくって、全部を流し込むだけです^^
早炊きでやってみて、菜箸などで刺してみて、何もついてこなかったらOK、
生焼けだったらもう一回早炊きで、みたいな感じでやってみてください。
詳しくはネットでレシピ(というほどのものでもないですが^^;)を検索してみてくださいね。
アバター
2010/02/16 10:53
自己ベストおめでとうございます!
さきはな、要領がわからなくて殆どやってません^^;
時間が取れる時に練習しなくちゃトは思っているんですが…。

ホットケーキを使った炊飯器レシピ、おやつに今日やってみよっと♥
アバター
2010/02/16 07:15
ひなさん>
コツというか、4連鎖ができるかどうかですね。
それ以上は得点にはあまり関係なくなっちゃうので。
ブログに4連鎖の仕方を書いている方がいて、それを見てできるようになりました^^
もともとこういうパズルゲームは好きなので^^

なんとかパウンドケーキ成功しました^^
アバター
2010/02/16 00:21
す・・・すごい(・ω・;)
なにか秘訣があるんですか><?

手作りのものだったらなんでも喜んでもらえますよ♪
アバター
2010/02/15 16:57
マリコさん>
さきはながんばってます^^
一度コツ(?)つかんじゃうとけっこうイケルかもしれません。

私も仕事してるときは義理チョコと友チョコに精を出していました^^;
作るのがとにかく好きなもので。
食べるのもすきなんですけどね。

こちらは今日は晴れてはいないですが、雨は降っていないです。
でもやっぱり寒いです!
足元から冷える感じなので、ストーブがちっとも消せません><
アバター
2010/02/15 16:54
ハートちゃんさん>
確かに仕事してた時の方が準備もちゃんとして、万全に備えてたかも。
「いつでも用意できる」って思っちゃってるのかしら^^;
ハンドクラフト好きなんで、なんでも作るの大好きなんです。
なのでケーキも焼いちゃいます。
バターが高いのが難^^;

炊飯器ホットケーキは、ホットケーキの種を炊飯器に入れて早炊きで出来上がります^^
ココアパウダーや抹茶とあずき缶入れたり、
かぼちゃペースト入れたりで楽しんでます。
おやつにいいかも

ブログ、コメントもらえるのうれしいですよね^^
100コインももちろんほしいのですが^^;
コミュニケーションもうれしいのでなるべく書こうとがんばってます。
アバター
2010/02/15 16:20
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
光里さんはすごくさきはながやっぱり上手だね
今日は大切な用事で外出していたけど
冷たい雨が降っているね
マリコは友チョコで始まって友チョコで終ったね
自分用のチョコも買ったよ
アバター
2010/02/15 16:06
土日は旦那さまがいたりでブログ書けない事ありますね。
毎日書くって意外と大変です。
でもコメント貰うと嬉しいし頑張ろうと思いますねぇ~(*^^)

バレンタインにケーキ焼いてるですねぇ~。
ラブラブですね❤
失敗したら炊飯器ホットケーキ…
これは炊飯器で作るのかしら!?

最近は手抜きで買っちゃいます^ ^
仕事してる時の方が記念日に敏感だったなぁ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.