Nicotto Town


小桃のかんづめ


上村愛子さん~


あたしが スポーツのこと書くことほとんどないけど
上村愛子さん おしかった~~!!

長野オリンピックのときだから
あたし 12歳か13歳だったかな・・

まだ 上村さん JK3年で オリンピック出たんだよね~
でCMがあって
かわゆくて 素敵な お姉さんだと思って
いまでも 鮮明に記憶してます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

フィギュアスケートとかは 容姿が関係するけど
ゴーグルで顔もわかんない
スキー競技で こんな かわゆいお姉さんいるのかぁ~
と思いました^^

もう30歳で結婚されてるんですね・・
でも まだ がんばって ほしいけど・・
ご本人の決断だよね・・・

アバター
2010/02/16 16:20
来年は3位になると思います
アバター
2010/02/16 01:05
私もみましたぁ
おしかったけど・・・
かなり感動をあたえて
くれましたぁ
また次がんばってもらいたいです
アバター
2010/02/15 23:45
心の中では金メダルです*☆*
思いっ切り拍手したいです(=´∀`ノノ゙☆
アバター
2010/02/15 22:13
愛子ちゃんは本当に頑張ったよね~~~^^感動して涙が出ちゃったよぉ~~
これから先のことは本人の意思だけど・・どっちにしろ応援したいような選手です^^
アバター
2010/02/15 20:56
あれはおしかったですよね~!!
アバター
2010/02/15 20:41
惜しかったよね~~↓
アバター
2010/02/15 20:35
私も感動しました★
アバター
2010/02/15 20:20
オリンピックわたし見てないなー

サークルはいってくれて

ありがとうございます
アバター
2010/02/15 18:28
ぁんも見てたぁーー!!!
惜しかったょね><応援してたのに。。。
でもさぁ・・・テレビとヵに「上村愛子 金へ!」って書いてあったヶど
まだ決まってもなぃのにアレゎ責任感、重くて緊張するょね。。。^^:
アバター
2010/02/15 17:49
1秒差だっけか・・・
ホント惜しかったぁ(>_<)
次出場するかな??
アバター
2010/02/15 16:20
本当に惜しかったねー><
でも、こけなかったから良かったー(つω`*)

PS、プレゼントありがとう><
すっごく嬉しいよー♪
アバター
2010/02/15 16:02
おしかったぁ;
4位;;
そろそろ辞めちゃうかも;
アバター
2010/02/15 15:42
おしかったですね><;
毎回、1位ずつ上がっているのにメダルが取れない><;
引退しちゃうのかな…いやだなぁ。
アバター
2010/02/15 15:21
すっごく惜しかったですね!!
あと少しだったのに!!
アバター
2010/02/15 15:02
うん

惜しかったね><

あとちょっとで表彰台だったのに><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.