Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちっ!(^д^;)

心理テストの結果

夢と希望の象徴の気球から見た現実は? あなたの夢見る気持ちの度合いからオジ(オバ)さん度を調べます。
あなたの答え
A: 大海原
オジ(オバ)さん度は50点と、ほどほど。心の安定を表す大海原を選んだあなたは、すっかり穏やかモード。夢を貪欲に求めるより、今を大切にしたい心持ちのよう。とはいえ、いざとなれば、まだまだ行動力あり。

ロッカーが、穏やかモ~ドって・・・だめじゃん!(>_<)

反社会性が命なんだから!

それとも・・・
穏やかな、ロック!か???

アバター
2010/02/16 09:27
クレちゃんと話してると穏やかになるよ~^^
ロッカーとしては失格!?
アバター
2010/02/16 02:02
( ゜Д゜)ハッ  ここ、コメ忘れてた!!
ごみん・゚・(つД`)・゚・
てか そのアバ カッコイイな~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/02/15 23:59
おお、老成したね~ww
アバター
2010/02/15 22:48
ふふ、ロッカーの真髄は、バラードなのです!

バラードが歌えないロッカーは、只のロッカーだ!(by紅の豚)
アバター
2010/02/15 20:29
うん!

バラ-ドすきだよ!

釣りは、穏やかな日が最高です。
アバター
2010/02/15 17:32
反社会性なのかぁ~(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

師匠は 穏やかな 釣り吉でいいんじゃね?(●´艸`)ププッ
アバター
2010/02/15 16:44
今を大切にしつつ行動力もあるって、まさにくれさんかも^^
ほんとの反骨精神を持った人は、ふだんは穏やかなのかもしれないすよ(・∀・)
アバター
2010/02/15 15:59
ふふふ
そうね~~ クレさんは癒し系ロックかな~
で・・やるときは・・やる子!なのよーーーーー^^
アバター
2010/02/15 15:51
ははっ レタスさんとこで やったょ
ローズは30%よ
まだまだじゃ

総長Roseだから
アバター
2010/02/15 15:48
穏やかな中の反社会性だよ~

こういうギャップが有るからいいんだよ~^^
アバター
2010/02/15 15:42
いざとなれば、行動力ありっていうところが
crazyさんらしいね^^やるときはやる子!ですよね♪
アバター
2010/02/15 15:42
”穏やかなロック”って、なんだか矛盾してる~!!

ところで、レンガの背景って最近フリマでゲットしたものですか?

私が出品したものだったりして・・・?

(違ってたらごめんなさい!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.