Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ツノは頂きもの!


◆さて、問題です

いま、オレが顔につけているのは

A.アップルペイント
B.梅のフェイスペイント

のどちらでしょうか?
「いま」ってこのブログのアバターのことだよ。。。


おひまな方へ。。。(期間限定)
 左上のオレのアバターの+(拡大)印をクリック!ww







「鬼さんのツノ~2010~」...まだでないよ___(^^;)
いま頭につけてるのは、友達からのもらいものだぁ~~。












  
 

 

アバター
2010/02/21 07:29
>佳 さま 
お灸ですかぁ。。。
確かにそー見えますね。
何に効くんでしょかね・・・?
 
アバター
2010/02/19 22:10
顔のそれは B.梅のフェイスペイント
頭のあれは C.お灸
アバター
2010/02/18 22:04
>あすぱら さま 
とんがりコーンですか。。。ww
そのよーにも見えるね!
思わず食べちゃいたくなりそな__サクサク、カリカリと、
軽く塩味が効いてて、止められないよー!
どーしてくれるの~~~~ (´□`。)
 
アバター
2010/02/18 22:01
>y☆ttie さま 
たけのこか~~~。
そーいやそんな気もしないでもないww
で、yottieは、結局「たけのこ」自力ゲットしたわけ??

もう、次のガチャ始まっちゃったよ。。。(;゚Д゚)ノ
 
アバター
2010/02/17 19:20
あっ。すでにブルーのハートになってますね^^
頭に乗ってるのは、とんがりコーンではないですか?(笑
アバター
2010/02/16 14:24
いいや、それはたけのこです!
質感といい、・・・たけのことしか思えない!!www

わたしもそのたけのこ全然でなくてあせったよ~~
アバター
2010/02/15 18:12
>くぴっこ さま 
そですか。。。
オレは、まだまだ!って思いながら、
あとを引きずり、たくさんの「ピンクのハズレ券」ゲットしてます。。。ww

「ちっ_。もういらんわ!」  ウソです。 ほしいです。
 
アバター
2010/02/15 18:06
>となりのトロリ どの 
いやいやいや。。。バグだなんてそんなに格好イイもんじゃないよww
単なる、おあそびですから・・・(><;)

そーなんですよ。まだでないの、ツノ。。。これ、もらいもんなのよ !
なんかもー、「いっしょう出ない」って感じがしてきました。
ホントに、も~~!!
 
アバター
2010/02/15 18:02
あたしもツノ出なくてもらい物ですよ~。
気持ちはもう次のガチャへと移っています(^^;)
アバター
2010/02/15 18:01
>runario さま 
楽しんでもらえただけで、じゅうぶん感謝、感激です。
ぜひまた、おこしください。
わんちゃん、なでなで、しときましたww (^^
 
アバター
2010/02/15 17:50
勘違いでした><
訪問ありがとう^^
A.アップルペイント
アバター
2010/02/15 17:43
バグだねv ブログのは、梅だけど 左上のアバはアップルだv

青ガチャ 本日、自力コンプv

アチシのように 出ない人 まだいたのね^^
アバター
2010/02/15 17:33
B.梅のフェイスペイント
だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.