Nicotto Town



パン

朝はパン派のcoronです^^

先日、妙にパンを間食したくなり、パン屋さんに行きました。
そこには、見るからに美味しそうなパンがずらり!!!
私が大好きなメロンパン、チョコスプレーたっぷりの大きなドーナツ、カレーパンに、カツサンド、ピザに、クロワッサンに、あんぱん、クリームパン等など・・・。

カロリーとお財布の中身を考え、その日の特売だった、大きないちごチョコデニッシュと、しめじとベーコンのグラタンパンを買ってみました♪

デニッシュは、直径10cm位だったかな?やっぱり、市販のとは美味しさが違いますね♪
サクッとした歯触りと、しっとりした食感♪いつもなら半分位で自制するのですが、完食しました^^(しかも車の中でww)ついでに、グラタンパンもww
その時に、思ったんです。
「迷わず、全種類買ってみたい!!」と・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美味しかったな~♪と大満足しました!!

・・・がっ!!!お菓子とか、自分で作ると実感するのですが、市販のは特に、砂糖などの量が多いでしょうね~。菓子パンとか、クッキーとか、ケーキとか。体重も簡単に増えちゃいますしねww最近、甘いものばっかり食べてしまうので、気をつけなくちゃ!

アバター
2010/02/26 21:37
ピクシーさん^^
だって止められないんだも~ん♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体重もみるみるうちに・・・・><
気をつけま~す。
そうですね~^^半分こにしましょう♪ww
アバター
2010/02/24 22:33
そりゃ~食べ過ぎや・・・

一個ちょうらい^^v
アバター
2010/02/24 16:47
ピクシーさん^^
食パン、安くなりましたよね~!
家でも100円前後の食パンが常備してありますww
それにしても・・・最近、甘いパンばかり食べたくなってしまいます^^;
今日は全部で4つ・・・。食べすぎかな~?ww
アバター
2010/02/22 23:38
パンは俺も好きやよ~
いつも朝はトーストでバターとジャムを塗ってます。

でも6枚切り100円前後のやつと決めていますよ~懐寒いんで><
夕方も小腹が減ると時々買って食べますが、その時はだいたいチョコ系のパンですね~^^
アバター
2010/02/21 19:35
yukkoさん^^
お久しぶりです~♪
そうなんですよね!パン屋さんのパンは本当に美味しくて、最近、すぐに行きたくなります!
やっぱ気にするのは、お財布の中身だけでいいですよね♪ww
たまには美味しいパンで、自分にご褒美をあげたいと思います~♪^^v
アバター
2010/02/21 18:50
お久し振りでございます^^

パン屋さんのパンって美味しいですよねーーー(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
お財布の中身は考えますが、
カロリーを考えるとパン(特に菓子パンやデニッシュパン等)は買えなくなっちゃいますよーヾ(;´ω`A
【 食パン6切1枚 145Kcal 】 ← な~んてカロリー表を拝見しちゃうとね。。。
アバター
2010/02/17 17:52
どんぐりさん^^
コメありがとうです♪
やっぱメロンパンですよね~!!☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノ☆
でも、大好きなパンが廃盤になっちゃうなんて~><
今、メロンパンもいろんな種類がありますね!!
ツイストドーナツも美味しいですね~♪
そうそう!夜に買っちゃうと食べたくなりますww朝に買いに行く。いい案ですね~^^
アバター
2010/02/17 17:43
まっきーさん^^
菓子パンは特にカロリー高いと思いますよ~><
でも、次々新商品が出るので、気になっちゃって、しかも安くなってたりすると、もう~買わずにいられないですよね!!ww
デニッシュ美味しいですよね~♪そっか・・・。やっぱ油も砂糖も多いのか・・・(;;)
ハズレの、私も食べたことあります><べチャっとして、やたら油っこいやつとか・・。
美味しいなら、カロリーなんて気にしな~い♪ww
アバター
2010/02/17 17:36
のんさん^^
バターや砂糖、やっぱり多いよね~><
・・・と言いつつ、昨日もまた、大きなチョコドーナツを買ってきちゃいましたww
ココア生地にチョコチップ入りで、上にたっぷりのチョコがかかってて♪(*ノェノ)
時には、カロリーが見えなくなるのも大事(?)だよね♪ww
無印のバームクーヘン、美味しそう~♪今度食べてみます~^^b
アバター
2010/02/17 17:30
たかしさん^^
コメありがとうです♪
そうそう!!パンはご飯より高カロリーなんですよね><
でも止められないです!ww
チョコロールって、もう名前からして美味しいですね♪ww
どんなパンか私も食べてみたいです^^
アバター
2010/02/17 17:27
レタロイスさん^^
コメ、ありがとうです♪
小倉マーガリンって人気なんですね!!
その、モーニングっていうのがこっちにはないんですよ~><
小倉トースト・・・。この辺でもやらないかな~?いつか食べてみたいです^^
アバター
2010/02/16 12:25
パン。私も大好きです。
メロンパンが好物でしたが、ダイエットのため、4年前から絶っています。
というか、好物のメロンパンが廃番に(T_T)

今は、ツイストドーナツのきなこやシュガーを食べています。
結構な油とお砂糖ですが、超幸せになります。

明日の為に・・・と夜にパンを買うと、つい、すぐ食べてしまうので、最近は朝に買いに行くことにしました(#^.^#)

アバター
2010/02/16 04:49
わたしも朝食はパン派です^^
昔は昼食もパンで菓子パンばっかり2個食べていました。その当時からカロリーが高いのは気にしていました…。
それと気になっていたのがこの菓子パン1個にどれだけの砂糖が入っているのかがすっごく気になってましたね~w。
塩分は記載してあっても糖分なんて書かれていないのでw。

デニッシュは美味しいよね~^^。でもあのサクサク感を出すには脂と砂糖が必要らしいですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、たまにあるサクサク感のないデニッシュとかクロワッサンって美味しくないよね~www
だから高カロリーでも美味しいほうがいい!!!
アバター
2010/02/16 00:47
あぁっ❤ デニッシュもグラタンパンもどちらも本当においしそうです❤
coronさんのレポートがまた食べたいっって気持ちをさそいますー^^
バター量とか砂糖の量気になりますねー!;;
無印良品のバームクーヘンシリーズなどとってもカロリー高いのですが
見なかったことにして買っている自分がいます;;w
アバター
2010/02/15 23:23
パンは何気にカロリー高いんですよね・・・。

パンと言えば、小学生の頃に食べたことがあるチョコロール(だったはず)と言うパンが
食べたくてしょうがないですね。
店の場所が変わってしまってわからないんですよね・・・。
アバター
2010/02/15 21:28
小倉マーガリンとか小倉トースト・・・思いっきり本場なのですがあまり食べませんねぇ・・・。
売り上げは小倉マーガリンがTOPから変わらないんですけどねw
小倉トーストは・・・喫茶店のモーニングとかで食べると美味しいですねw
アバター
2010/02/15 19:18
くーまんⅢ世さん^^
小倉マーガリンパン♪私、それは食べたことないかもです!
そういえば、小倉トーストがあるんですよね!こっちにはないんですよ~><美味しそう♪
デニッシュは、上にイチゴチョコと普通のチョコが掛かってて、美味しかったです~^^
アバター
2010/02/15 19:06
最近。朝 パンを食べたりしてます お気に入りは 小倉マーガリンパンです 美味しいです^^
イチゴのデニッシュパン美味しそうですね 食べてみたいな~^^
アバター
2010/02/15 19:06
ゆっかたんさん^^
パンは毎日食べても飽きませんよね~♪
クリームたっぷり!もうその響きだけで美味しそう!!(*ノェノ)
パンの大人買い・・・やっぱダメですか??ww
カロリーはいっぱい入るけど、お財布の中身が出て行っちゃいますモンねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・でも、やりたいなww
アバター
2010/02/15 18:56
私も昼食はほとんどパンですw
「何食べるかなーーー」と悩んで結局はパンw
生クリームたっぷり入ってるパンとか、チーズとか"( ̄¬ ̄*)ジュル

大人買いは危険だーーーw(いろんな意味でw)
うちの近くにメチャメチャ美味しいパン屋さんがあっていつ行っても
混んでいて><
こないだ休日に家族みんなのパンを買いサイフがさびしくなりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.