Nicotto Town



Peeping Life


昨日 1500円で購入したDVD
「Peeping Life」
あの、有名な
「Golden Eggs」
と同じ製作者のプロデュースらしいです・・・・
NISSANの”ハイジ”のCMのCGと同じ絵です

内容は、1話7~8分のエピソードが10本と
特典で、主題歌「さとりのしょ」フルコーラス、
番外編1本・・・・・・

出かける直前の若いカップルの女性が、
新しい服を彼氏に初披露するが、反応が
悪いために、ケンカする話とか・・・・・・

合コンで先輩と後輩のOLが、たまたま
同じ服で着てしまって、どうするか
店のトイレで話し合うとか・・・・


花見の場所取りを任されて、トイレの前の
シートの上で、他に移るか移らないかで
もめている、男の先輩社員と
後輩の女性社員の会話だとか・・・・・・


あまり激しく動かないCGアニメで
たんたんと進んで行きます・・・・
見ているほうは、たまたまそこに居合わせた
他人のような感じで見ることになっていて、
シンプルなCGに反して、面白くて上手な
声の役者さんたちの演技が、
舞台のショートプレイの芝居を見ている
ようで、なんとも言えないユーモラスな
時間を過ごせました・・・・・・・

一言で言うなら「ヘンなの~^v^」
と言った感じですね 

アバター
2010/02/16 15:30
テニプリさん ありがとうございます ^v^

たぶんですが、レンタルは無いとおもいます・・・
すご~くマイナーなんで・・・・
でも、機会があれば、是非見てね~

未来のために、テスト!ファイト!
アバター
2010/02/16 15:10
テストがんばります!!
声優になるために、歌も6年間習ってたんです^^

おもしろそうですね!!
こんど見てみようかな~
アバター
2010/02/16 13:02
明日花さん ありがとうございます ^v^

ちょっとクセのある絵と内容なので、
好き嫌いはあると思いますが、
BGVで流しておくのも、楽しいです ^0^
アバター
2010/02/16 12:40
楽しそう♪
番外編も良さそうだし
ありそうな話ばっかりで笑えそうですね
NISSANの”ハイジ”のCMのCGと同じ絵なんだぁ??
想像できます^^
あの絵と声、インパクトがあって
いつまでも頭に残るんですよぉwww
喋り方にも特徴があって、面白いですよね。
アバター
2010/02/16 10:16
祐さん ありがとうございます ☆

DVDのパッケージをよく見たら、
”アドリブ劇”に合わせて、CGを動かしているみたいです!
本当に、グダグダな会話劇で、起承転結もオチも無い・・・・・
でも、すごく笑えます ^v^
僕は「ビレッジバンガード」で購入しましたよ ^0^
アバター
2010/02/15 23:02
何だか面白そうですね^^
たまたまそこに居合わせたって、設定が面白いですね。
ボニさんのブログには、色んな発見がありますね♪♪
これからも楽しみにしてますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.