Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロングマフラー


久しぶりのフリマカテです^^
ここ数日なんかばーっと応募したくなって
いろいろ入れてたら案外すんなり成立してたのですが
バレンタインコーデ優先していたので、後回しになりました^^;
まずは、ロングマフラーです♪

前に毛糸手袋が手に入ったので、こちらも欲しいなと思っていたのですが
ちょうど正月の青目玉求めがありましたので、応募してみました。


今日のコーデは、マフラーが青いので青と灰色です。
帽子のリボンが黄色いのと雨なので、ねこてるさん連れてみました。
バランスをとってチョコも黄色~。
なんとなく脇が淋しいのでおサルも貼ってみる^^;

アバター
2010/02/17 14:00
インが遅くなりました^^; いいお返事、ありがとうです^^
友申させていただきます^^ これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/16 22:34
>りんさん
多少でも役に立ったなら嬉しいです^^
お友達のお誘いありがとうございます♪
私でよければ喜んで~。
アバター
2010/02/16 14:51
行ってきました^^;
気になってた事が書いてあり、fuyukiさんのおかげでスッキリしました^^
ありがとぅです<m(__)m>

もう一つお願いがあるのですが。。。友達申請させてもらっていいですか?
お返事いただいてから友申しますので。。。出来ればよいお返事待ってます^^
アバター
2010/02/16 13:00
行ってみます=3
いろいろ見てみたんですが、あまりよく分からなくて<m(__)m>
ほんとに有難うございました<m(__)m>
アバター
2010/02/16 11:50
>りんさん
まだ予定段階ですが、今のところわかっているのはこのあたりです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8332243

INしたときにお部屋の右下に出てくるリストから行けるニコット事務局さんのブログに
いろいろな新規情報が出たりするので、こまめにチェックするといいと思います。
あと、確定情報ではないですが、スタッフのニコットさんのブログに
よくこぼれネタが載ったりするのでそれも参考にしてます^^

そろそろかな~とも思うんですけど、なかなか難しそうですね。。。
アバター
2010/02/16 11:33
全然かんけい無くて申し訳ないんですが。。。<m(__)m>
リサイクルチケットの事をどうゆうことかorどうやって調べたらいいか
教えてもらえませんか? よろしくお願いします(>_<)
アバター
2010/02/16 11:10
>りんさん
バレンタインのマフラーとはまた違った色合いでいいですよね^^
おサルさん、たしかにぶらさがってますw

>lapoさん
こちらでは雨、朝まで降ってました…。
釣りって最終ランクインすると賞金出るんですよね~凄いです。

最後の一つでフリマは悩みますね。
おそらく身につけないもの、と割り切れればいいのですが。
P通常品だとその点安心してよく使ってしまいます^^;
また欲しくなったら買えばいいかな~というのは気が楽です。

こちらは白ガチャは当面封印ですね~。
課金オマケが来週あたり別のものに……って事務局見に行ったら
3/3に延期になってましたorz
バレンタインの残り買うために追加課金決定ですorz
アバター
2010/02/16 10:22
今日もバッチリですねぇwww^^

マフラーの青がバックによく映えてて
アクセントの黄色がすごくいいバランスで^^
おさるさんが、てるてる坊主に見えます❤
アバター
2010/02/16 03:18
シックな出で立ちですネ♪
ロングマフラーも素敵です。
背景は昨日の雨の関係で?
シトシトとたまらない雨でした。
おかげて帰宅直後に爆睡。
釣りでのランクインプラスも可能だったのに
残念でした。5つはランクインしそうですけ
どネ。

昨日は彦星が来ました♪
どうしてもどうしても欲しいアイテムだった
ので少し奮発しました。
トラやっこ凧は予備があるもののちょんまげ
は1つしかないアイテムだったので迷いまし
たが出しました。

白ガチャお友達で回すか迷っているとの伝言
版が変わらずにいるのでコンプしていたけど
回しました。3つレアが来ました♪
今日もレアが1つ。もうやめとこうと思って
いたけど再開です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.