Nicotto Town



6年が経ちました・・・

こんばんゎ、今日ゎ冷たい雨でしたね・・・。

明日は、晴れようです^^

今日ゎ、友人が亡くなって6年が経ちます。><

6年前の今日、家族でイチゴ狩りに行って・・・

夕方から、雷を伴った雨が降ってたなぁ~・・・

友人から電話が・・・〇〇君亡くなったんだってぇ~・・・

ウソでしょ?ホント?冗談にしか思えなかった。。

亡くなったことを受け入れられなかったなぁ・・・。

その夜は、あまり眠れなかった記憶が・・・

翌日、通夜に・・・ホントに亡くなってた・・><

もうすぐ、子供が生まれるのに・・・あと1カ月でだよ・・・

子供の顔を見ないまま・・・死んじゃうなんて><

名前まで決まってたのに・・・。

ホント、仲の良い友人だった。

介護の資格も取って・・・これからって言う時に><

もう、逢えないけど・・・いつまでも天国で見守って下さい。

milkは、とても淋しがり屋・・・。

いつも口癖が、「僕より1秒でも長生きして」って

milkは悲しむのは嫌・・・だから、みんな

1秒でも長く生きてほしい。。。

淋しい思いはもう・・・イヤ。。

アバター
2010/02/28 14:14
猫アリスさんへ
遅くなりました。。
そうかぁ、祖父が小さい時に亡くなったんだね。
milkも、祖父が亡くなった時、もっと相手にしてあげて
何処かに連れて行ってやればって・・・後悔したことがあるよ。
亡くなってからでは、遅いんだけどね・・・。
みんな、大切にしないといけないね。。
アバター
2010/02/28 14:10
ありすさんへ
遅くなりました。
そうそう、亡くなった時は信じられなかったよ。。。
葬儀でやっと現実を見た気がしました。
ありすさん、彼氏さんとの思い出を忘れないでね。
アバター
2010/02/28 14:07
ちゃえこさんへ
遅くなってごめんね。
うんうん、友達も天国から見てると思うので
頑張って生きていきますよ。
何かあったら、よろしくね^^
アバター
2010/02/21 18:48
リリィさんへ
そうかぁ、リリィさんもお友達を亡くしたんだね。
やっぱり、淋しいよね。
でも、いつまでも悲しんではいられないよね。
友達に笑われちゃうからね。
リリィさん、友達の分も長生きしてね。
milkは元気だから・・・ありがとうね><
アバター
2010/02/21 18:46
ゆめかさんへ
コメントありがとう。
カフェで知り合って、あんまり話とかしてないけど
元気でいてくれたら、それでいいです。
逢ったら、お話しようね。
ゆめかさんも、1秒でも長く生きてね。
アバター
2010/02/21 18:43
チョッパーさんへ
訪問ありがとう。
うん、そうだね。
一緒に生きて行かないといけないね。
忘れないようにしないと・・・
友達の分も生きていくよ。。。
アバター
2010/02/21 18:40
ふじちゃんへ
そうだね、この時期になると思い出しちゃうんだよ。
うんうん、元気出して友達の分も生きるよ!!
ふじちゃん、ありがとうね^^
アバター
2010/02/21 18:39
ぱるぅさんへ
訪問&コメントありがとうね
うん、良い思い出ばかりで・・・辛いよね。
いつ、いなくなるかわからないけど・・・。
ぱるぅさん、いつまでも宜しくね。
来てくれてありがとう><
アバター
2010/02/21 18:36
ゆさんへ
人はいつか、亡くなるんだけど・・・
友達、知り合いが亡くなるのは辛いね。
みんなの分も、長生きしていこうね。
アバター
2010/02/21 12:33
お久しぶりでございまするd(●ゝÅ・○)ゞ

訪問★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
アバター
2010/02/20 19:37
そうなんですか...
友人が亡くなるのはすごい辛いとですよね

私の祖父も私が幼稚園のとき亡くなっちゃって...
亡くなって少したった日に夢で祖父が焼かれた後に引きずり込まれる夢を
見てすごい怖かった覚えがあるんですよ

信じてもらえるかは、わかりませんが
本当にこういうことがあるなんて少し辛かったです

でも、そのぶんかわりに生きなきゃと思いましたけどね^^
アバター
2010/02/20 13:05
久しぶり―(*^_^*)
訪問、ありがと~
アバター
2010/02/16 23:56
あかねさんへ
そうだね、頑張って生きてみます。
ニコで、楽しい時間を過ごすぞぉーー。
アバター
2010/02/16 23:54
スマイルさんへ
友人、知り合いがいなくなるのは辛いね><
生きていれば、いつか逢えるのに・・・。
どこまで、生きられるか分からないけど・・・
友人の分も生きてみるよ^^
ありがとうね。
アバター
2010/02/16 23:52
ケリーさんへ
産まれてくる子供の顔を、一目でも見たかっただろうなぁ~・・・。
この時ばかりは、神様の意地悪って・・・思いましたよ。
天国で見守ってあげてよ!!
アバター
2010/02/16 23:48
りりさんへ
うんうん、ありがとう^^
友人の分も、頑張って生きるよ!!
楽しいことするよぉ~。。
アバター
2010/02/16 20:00
私の彼氏は去年の2月10日に亡くなりました
しばらく真っ白で悲しいんだかなんなんだかわからなかったっす
1年経ってやっと現実が認識出来たと言う感じです
辛いですよね
アバター
2010/02/16 19:44
そうでしたか・・・。

それは辛いですね

でも、そのお友達はきっとmilkさんを見守っていますよ!!

がんばれって!応援してくれていると思います。
だから、その人の分まで頑張りましょ!!

何かできることがあったらいってください!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/16 15:32
今も、寂しいの? 
リリぃも、10年前に2歳の子供を 残して癌で 亡くなった友達がいます^^
年賀状が 来て・・・転居してたから、”引っ越したの?”って 電話したら・・・  ”私、癌なの・・・。”って告白
されちゃって。。。 それから、3月、また電話したら・・・骨に転移してるから、全身が 痛いって。。。
遠く離れてるから 電話しかできなくて・・・悲しかったよ^^若すぎるから、進行が早いの。
リリィには、電話で 話を聞いてあげるしかできなかった。。。 それから、3ヶ月後・・・彼女は、天国に
召されて行きました。。。 事故で、亡くした友達もいるよ^^ 学生の時って、ムチャを するから・・・・・・☆
死んだら おしまいです。 友達の分も しっかり生きなきゃね^^ milk^^
アバター
2010/02/16 00:13
milksお久しぶりです。しばらく会ってませんね。コメはちゃんと見てます。
私はニコタを始めた日にmilksと出会いました。
最初はネットだからそんなに思い入れがないなって思っていました。
でも、私はmilksのこと大好きです。milksも1秒でも長く生きてくださいね。
アバター
2010/02/15 23:08
ニコにいる人はみんな寂しがりやさんなんじゃないのかな?
貴方だけじゃなく、私もとっても寂しがりん坊だよ。
だから、見えない相手とでもネットで繋がって居たいと望むんじゃないかな?

お友達は、貴方の中で生きてるでしょ?
お友達の奥さんや、お子さんの中でも生きてるよ♪
お友達は、必要と思う人のそばでいつも見守ってくれてる!!
一緒に生きててくれてるんだよ❤
私はそう思ってるよ~ ^ ^
アバター
2010/02/15 23:07
そんな事があったんだ~(>_<)
仲良しの友人ならきっと天国から見守ってくれてるよ(^^)
元気出してね(*^^)v
アバター
2010/02/15 20:40
うぬ~!ぱるぅも仲良かった人が
この世から消えたよ・・
心筋梗塞だって聞いたよ・・
なんだかな~って
思い出すのは楽しかった事ばかり・・・・
アバター
2010/02/15 20:30
幸せって無くなってからじゃないと
わかんないものだよねw
当たり前なんて思てっちゃいけないんだよ。
きっと。うn
アバター
2010/02/15 20:13
じゃあ、その分milkさんが楽しんであげましょう!!
アバター
2010/02/15 19:30
大切な人が居なくなるって、悲しいことだと思う。
その人の分まで毎日楽しく暮らしてください^^
きっとその人も喜ぶと思うよ^^
アバター
2010/02/15 19:17
わぁ!悲しすぎる出来事ですね・・・

当たり前だと思ってることが実はすごく幸せなことなんですよね
アバター
2010/02/15 18:58
そうなのー
悲しいねぇ  でも悲しんでいないで友達の分も楽しんでね

そしてイロイロ話してあげてね

天国からきっと微笑んでるよ

一緒に楽しもうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.