Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日のテストの話とか

ぇっとー・・・社会以外ゎまぁまぁできたb

今日ゎ現代文・数学Ⅰ・現代社会だったんだけど、

数学Ⅰと間違えて数学Aのほうやってて、応用できなかった。

あとバレンタイン渡してきた!!まずかったらゴメンよ!!

いとこの家に帰りよって渡したら、夕飯をご馳走になって

いろいろお話して帰ってきた♪

少し遅れたけどみなさんはっぴーバレンタインです^^*

ひよゎ彼氏にちゃんと渡したよーでもひよのぶんまで食べられたよー

ショック。・・・味見ゎいっぱいしたんだけどね((黙

中学のときのテニスの外部コーチにも渡してきたっ

彼氏とひよと妹2人の計4人で!!笑

すっごいよろこんでくれたー・・・よかった*

明日ゎ化学と英語Ⅰです。

頑張ってくるー><

今日ゎ巡回するねっ

昨日できなくてごめんなさいでしたーっ

アバター
2010/02/17 14:46
>銀さん
懐かしいんですかー
やっぱ大人になったら使いませんよね?><
アバター
2010/02/17 00:17
数Ⅰやら数A…懐かしいです(´;ω;`)
アバター
2010/02/16 14:29
>沙希ちゃん
ありがとw

ぬーおいしいからなら嬉しい!!
でも食べたかった(笑

>しぃちゃん
ひよもテスト嫌い><

ってか1回目聞き流しちゃうの?!w
ステキすぎるよしぃちゃんwww

ご飯チョコwwww
本当ツボだよぉw

>(♦´艸`ひよ)さん
ありがとうございます^^

>杏仔ちゃん
ありがとw

>のぞみちゃん
了解bb
社会嫌だよねー><
ありがとw

>まま
ありがとw
ままモテモテだねbb
きっとかっこいいんだねwww

>じゃむ
テストできなくても生きられるけどねwぇ
でもできないとダメだw

ひよゎみんなテストで作ってないってー((

>みじきさん
了解です^^

>小梅さん
頑張ってます><
ありがとうございます♪

>ふゆいちさん
いえいえw
いつもお世話になっているのでb

>みーちゃん
ありがとぉ*
アバター
2010/02/16 12:29
お疲れさまぁ(^ー^*)
アバター
2010/02/15 23:34
テストなのに巡回無理しなくても
大丈夫ですよ~^^
アバター
2010/02/15 23:04
こんばんはw
テストもバレンタインも しっかりこなしてますね★
お疲れ様ですw
アバター
2010/02/15 20:24

あの、珍回答のみじきです^^

友申しましたので!!
アバター
2010/02/15 20:17
わぁー。。
お疲れ様でっしゅm

大丈夫!!テストなんて、できなくても生きていけr((爆
巡回無理しないでねーー><;

チョコつくったぉーw
ひよにもあげr♥((殴
友チョコいっぱぃあげて、いっぱぃもらったwww
男子よりもらったーw 
男子よりモテモテだー♥←w
アバター
2010/02/15 20:16
色々お疲れ様
いいバレンタインで良かったね
私も後輩や友達に貰ったんだけど・・・・
皆、女子からだったんだー
アバター
2010/02/15 19:54
名前変更しましたーwステプ^^b
のぞみも社会好きぢゃなーーーぃッ;;;
日和の作ったチョコがまずぃ分けなぃよッ((笑
↑↑根拠なぃけどw
アバター
2010/02/15 19:54
(≧∀≦)ノおこんばんゎ♪
テスト頑張れぇ!!
アバター
2010/02/15 19:38
こんばんゎ^^

勉強頑張ってくださいね★
アバター
2010/02/15 19:04
お疲れ様です^^
テストはねー嫌いなんだよね((

リスニングとか一回目は聞き流すの。
どうも、追い詰められないと無理みたいww

チョコねー・・・
失敗したの((
固まらなかったから、今日のご飯はチョコだった。
姉と2人でがつがつ食べてる(・∀・)b"
甘いよー><;
アバター
2010/02/15 19:02
お疲れ様ですーbb
彼氏サンよっぽどひよチャンのチョコがおいしかったから
ひよチャンの分まで食べちゃったとか♥ww

明日もテスト頑張ってねっ★
私はアナタの応援団ですっ\(^o^)/ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.