Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~バンクーバー~


昨日、ほんの少し「冬季オリンピック」の
「モーグル」を観戦してました♪

上村選手、応援してたんですが
残念な結果に終わりましたね(*´ェ`*)

でも、負けてもあの爽やかな笑顔が大変
印象に残りましたヽ(*´ェ`*)丿

毎年TIMEは上昇してますし、流石の安定感♪
他の競技からも目が離せなくなりましたw

アバター
2010/02/16 08:26
上村愛子サンの
「なんで1個づつしか上がらないんだろうww」
って言葉が印象的でした・・・・

次のオリンピックはメダル圏内!!!
アバター
2010/02/16 00:39
自分はハーフパイプの国母くんが気になってますw
アバター
2010/02/15 20:57
土曜日にスピードスケート?見ましたが、面白かったです。
転んでしまうのも実力のうち???
アバター
2010/02/15 20:53
そそそそヽ(・∀・)ノ
愛子さん可愛い♡
アバター
2010/02/15 19:40
その前の日に、解説番組を見たのですが、

見れば見るほど、よくわからない~~~~~~><
上村さんの後ろの二人がミスしたので、もしや!と思いましたね~

でも客の反応見ないと、やっぱりよくわからない・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/02/15 19:39
私も上村選手気になって観戦してました^^
でも上村選手はスゴイですよねww確か中2でオリンピック出たとかなんだか…(噂ですけど^^;

ホント輝いた笑顔…感動しましたww(え
ですねーww浅田真央ちゃんとかも気になってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.