Nicotto Town



フリマ成立したあああああ!!!!


やっと・・・




やっと成立しましたあああああああ!!!!!






おねぎ!!!!!





長かった・・・長かったわあぁあああ。゚゚(/д<*)゚。



もともとそんなに課金してないもんだから、



いい交換アイテムながくて・・・



たまたま持ってたピンクの髪型とハッピ、ポイ、金魚のトート?



で成立した!!!!



こんな変な組み合わせなのに・・・ありがとう!!!!!!



もう当分はフリマはいいやwww



おねぎが手に入って満足です(*´ー`*)♪

アバター
2010/02/16 13:15
>うめこちゃん
ありがとおおおおぉおお!!!
おねぎw念願のおねぎですおヽ(・ω・)ノ☆
これでやっとねぎマニアの仲間いりですwww
アバター
2010/02/16 12:48
おぉ(゚ロ゚屮)屮

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

おねぎ♥
素敵に似合ってますよ(*´^ิ౪^ิ`)人(´^ิ౪^ิ`*)
アバター
2010/02/15 23:14
>水無月さん
うへへw
ありがとう!てかありがとう!?
というかありがとうです。
ありがとうううううう!!!
アバター
2010/02/15 23:12
>ケンケンさん
ありがとおおぉおおおお!!!
主婦コスプレwwww明日はそれで訪問しに行きますわwww
アバター
2010/02/15 22:21
なんと・・・
おめでとうと言わざるを得ないw
というかおめでとうすぎるwwww
おめでとうううう!
アバター
2010/02/15 22:19
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ゼヒ買い物かご持って、近所の主婦コスプレお願いしますっ♪
アバター
2010/02/15 22:09
>ミズキちゃん
ありがとおおおおおぉおおおおお!!!!

ε----===三三三 \__○ノ——< おねぎget!!
今は結構レアになってたから手にはいったのは奇跡に近いよねwww
アバター
2010/02/15 22:05
>はいねちゃん
ポイだよwwwすごいよねwww
求められてる物がピンクな物だったもんで・・・
他にピンク色のアイテムなんて持ってなかったんだもん。゚゚(/д<*)゚。
アバター
2010/02/15 22:03
>さりーさん
もうね、欲しくて欲しくていっつもフリマはおねぎだけ頑張ってましたよww
あげちゃったんですかΣ(°ロ°;)
さりーしゃんがまたおねぎgetしたらねぎパイしようではありませんか!
アバター
2010/02/15 22:00
>シキさん
やりましたよ〜〜〜〜〜!!ヽ(・ω・)ノ☆
もうおねぎ手放さないわwww
アバター
2010/02/15 21:59
>なーさん
やったよおおぉぉ!!!
アバター
2010/02/15 21:59
>ゆうりちゃん
ありがとおおぉおお!!
これで食べさせられる側から食べさせる側へいけます!!!
でもさっきカフェへ行ったらやっぱり食べさせられたのは秘密❤
アバター
2010/02/15 21:57
> 嵐♡きーさんさん
特・・・したのかな?うんしたのかなwww
あまりフリマした事なかったので、
求められてる物であるだけつっこみました(*´ー`*)♪

アバター
2010/02/15 21:20
おめぇぇぇぇ❤

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あたしおねぎなにで落としたんだっけなーwww

アバター
2010/02/15 21:17
ぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/15 20:55
おおおーー
おめでとうですーーー

うにさんとても欲しがってましたもんね^^

・・・・私も手に入れられたんですが、あげちゃいましたorz
またがんばって手に入れます!
アバター
2010/02/15 20:50
うにちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これでおネギで色々遊べるね^^b
アバター
2010/02/15 20:25
やったね!
アバター
2010/02/15 20:15
おめでとおおおおおおおお*´д`*
これで立派なおねぎマニアだにょん♪
アバター
2010/02/15 20:07
えええええぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?
かなり得しましたね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.