Nicotto Town



明日からの

明日から始まる青ニコガチャ12弾楽しみです♪
コンプまでまた一ヶ月近くかかるのかしら・・・?(爆)

アバター
2010/02/16 18:19
しるくさん>
早いですよね!
毎月ちょっとずつ出る日付けが早くなっているよーな?気がします(笑)
季節アイテムが入ってるからそれに合わせてるのかな?
何はともあれ、今回もお互い頑張りましょ♪

ちはやさん>
こちらでは初めまして!
ようこそ、いらっしゃいましたのですvv (日本語ヘン/爆)
私も毎度くじ運悪くて、青ガチャに限らず苦労してます~><
前回(10弾)なんかでは目玉ではなく、ブレスレットが全く出なくて一ヶ月近く回してました(爆)
目玉よりも出ない普通品・・・それもなかなか空しかったですよ~(笑)

あきづきさん>
至難の業ですよね~;;
ここ数ヶ月、一ヶ月近くフルで回してやっとコンプ!ってぐらいです><
さっさと諦めて、解禁になったらフリマで手に入れる事も毎回考えるんですけど、なんとなく「自分で出したい!」と意地になって毎度こんな事に(笑)
アバター
2010/02/16 15:02
もう12弾なのね、早いな~。
早くコンプできるように頑張りませぅw
アバター
2010/02/16 02:24
ワタシの場合は目玉が出なくて
ずーっと回している自信があります!
(;^ω^)
アバター
2010/02/15 22:03
がちゃ・・・全部揃うのって至難の業!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.